347: 2017/09/01(金) 02:05:22.08
第1回英雄祭メンツもアクア以外微妙になっちゃったよなあ
あれからまだ4ヶ月しか経ってないんだぞ

352: 2017/09/01(金) 02:07:55.02
>>347
タクミは死にかけてるけど他は強いだろう
ヘクトルもリョウマもアクアも全然現役だぞ

355: 2017/09/01(金) 02:08:38.87
>>352
遠反は本当に強いな




388: 2017/09/01(金) 02:15:21.74
>>347
スキル継承で息しなくなったタクミはともかく
リョウマも完全に終わったのがな・・・

馬リンには反撃できずに確殺されるし、斧アイクにタイマンで負けるし
この二人無料配布なのがキツすぎる

ヘクトルも馬リンやアイクに弱すぎるが
遠距離反撃スキルが唯一無二だから、スキル継承要員としては十分価値ある

399: 2017/09/01(金) 02:18:25.40
>>388
待ち伏せリョウマにアイクって勝つ手段あるの?

429: 2017/09/01(金) 02:23:29.71
>>388
攻撃力も守備も高いリョウマが斧アイクに負ける訳がないんだよな
弓リンはどうにもならんけど全キャラそうだしそもそも弓リンの攻撃範囲にリョウマ置くようなアホおらんやろ

558: 2017/09/01(金) 03:15:46.23
確かにこのゲームって厨から産廃に落ちぶれたキャラって少ないよな
タクミくらいか

あとあなシャロ
まああれはスキル継承のせいだけど



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • ついに9月にアレが来るってマジ━━━━!!?どういう仕様なのか気になるっっ!!!
  • リン40ステータス判明!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!これ強すぎwww
  • ロイ40ステータスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あの人とソックリ!!?
  • アイクレベル40ステータス判明!!! めちゃくちゃ強い!!
  • 聖貨の使い道は10月に判明!!?あの職も強化対策クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • 総選挙キャラプレゼント!! みんなが貰ったキャラ報告---!!
  • 無料プレゼントはリンにする人が多い模様!! 理由はやっぱりコレwww
  • しっこくハウス再現!!重装パ始まる━━━━!!!?