Screenshot_20170829-170746
395: 2017/09/02(土) 02:23:31.75
弓リンの速↑守↓が理想個体だと思ってたが実際使ってみると脆すぎてあかんな

403: 2017/09/02(土) 02:27:55.36
>>395
絶対リンで受けなんかしないって言ってもさ
現実的にはそんなの無理なんだよね
そういうこと言ってる人は狭いステージや団子とかで例外的な状況になるとあっさりノーデスを阻止される

413: 2017/09/02(土) 02:32:47.15
>>403
そもそも狭いステージってのが例外でもなんでもなく闘技場マップで頻出だしな
そう毎回理想のマッチングばかりできない

429: 2017/09/02(土) 02:38:57.23
>>403
弓リン守↓は触られるとワンパンだから狭いマップだとほんときついな
速いから追撃されないし魔↓の方が良いかもしれんな

404: 2017/09/02(土) 02:28:00.02
>>395
死線付けると変わらないね
魔↓のが微妙に範囲広がるとシミュレータがいってる

409: 2017/09/02(土) 02:30:11.29
>>395
リンの理想はhp↑魔↓だぞ
理由は俺が引いたから



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • ついに9月にアレが来るってマジ━━━━!!?どういう仕様なのか気になるっっ!!!
  • リン40ステータス判明!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!これ強すぎwww
  • ロイ40ステータスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あの人とソックリ!!?
  • アイクレベル40ステータス判明!!! めちゃくちゃ強い!!
  • 聖貨の使い道は10月に判明!!?あの職も強化対策クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • 総選挙キャラプレゼント!! みんなが貰ったキャラ報告---!!
  • 無料プレゼントはリンにする人が多い模様!! 理由はやっぱりコレwww
  • しっこくハウス再現!!重装パ始まる━━━━!!!?