Screenshot_20170829-170746
4: 2017/09/03(日) 01:33:00.09
たておつ

リンは結局勇者運用だから攻撃↑の方がいいのかな

50: 2017/09/03(日) 02:12:16.60
弓リンの攻撃↑、速さ↑議論はどうなった感じですか?
悩みすぎてなかなか凸れないや・・・

下げは守備orHPなんだろうけど、守備下がるとサカの加護の効かない弓受けきつい事あるからHP下げの方が良いと最近思えてきた




61: 2017/09/03(日) 02:15:50.75
>>50
そもそも弓リンで弓受けするのが間違いなんじゃ・・・

76: 2017/09/03(日) 02:25:45.82
>>50
攻撃↑勇者リンちゃんに死線か鬼神付ければヘクトルはやれるが斧アイクはやれなかった
勇者運用で想定してるなら攻↑じゃないとヘクトル倒せなかったりするかも

82: 2017/09/03(日) 02:28:27.84
>>50
そもそも弓受けるなとしか…

96: 2017/09/03(日) 02:33:57.94
>>61
表現が悪くて申し訳ない。
速さ↑の勇者運用でスキルによってはゴードンやらから反撃受けることやら考えてたけど初撃で死ななそうだから守備↓で問題なさそうだね。

>>76
ありがとう
良個体値に恵まれ速さ↑個体と、攻撃↑個体で7凸まで使ったんだけど、速さ↑個体値だと火力が微妙に足りず気持ち反撃受けることあったんだよね。守備隊形持ちにはワンパン月光できないし…
防衛で出てくるとウザイのは武器、スキルのバリエーションの多い速さ個体だけど、自分で操作するなら攻撃個体の方が良さそうに思えてきた。

63: 2017/09/03(日) 02:18:18.16
リンは物理受けなんて考えなくていい
ただ魔法の初撃や反撃で死なないHPと魔があればいい
だから俺は死線つけない派だな

123: 2017/09/03(日) 02:47:36.63
弓リン速↓は凹む

128: 2017/09/03(日) 02:49:18.75
リンの攻↑と速↑の両方持ってる廃人多すぎだろ

145: 2017/09/03(日) 02:54:29.02
リンの速さ個体はヤクザとか騎馬がいない時にも普通に4連使えるからまぁ悪くはない
でも高難度マップだとやはり火力欲しいから問題あるとしたらここだね




引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 総選挙アイクって… 痒い所に手が届かない感じだわwww
  • 規格外弓リンキタ━━━!! バフかけてやれば個体値なんてどうでもいい!?
  • 初心者さんがキタ━━━!! みんなからのアドバイス!!
  • 第一回英雄祭で生き残ってるキャラって…コイツだけ??
  • 羽がたまった!誰を覚醒させるのがおススメ??
  • この三種の神器は何故ボックスから速攻で蒸発してしまうのか
  • 歩行槍最強って割とマジでこの人だと思うわ!!!
  • アイクって切り返しと待ち伏せどっちが強いの??