455: 2017/09/03(日) 12:18:19.74
周りにFEHやってるやつ3人いるけどそのうちの2人は覚醒やifもやってないもろ新規でそれでそこそこハマってるんだからわからねーわ 
絶対原作やってないと面白くないと思うんだけどな


459: 2017/09/03(日) 12:19:15.16
>>455
ぶっちゃけそこらのがちゃげーよりゲームとして成立してるしなぁ
ちょっと最近大英雄戦が難しいのが心配なぐらい

468: 2017/09/03(日) 12:20:44.70
>>455
ゲーム部分は他のソシャゲよりもまともだからな
星5LV40が揃って大英雄戦も出来るようになると
ガッツリハマると思うわ。
このゲーム、インファナルクリアした時の快感がヤバいわ。




483: 2017/09/03(日) 12:22:59.70
>>455
俺も原作未プレイ(兄弟がプレイしてるのは見た)だけど凄くハマって気づいたら10凸キャラが複数いるなぁ

原作やってた人には物足りないとこあるだろうし、原作やってない人の方が純粋に楽しめるんじゃないかな?

497: 2017/09/03(日) 12:25:18.61
>>483
原作やってないけど10凸いるわ
色々スキルの組み合わせがあって楽しいんだよな
今ifやってるけど

496: 2017/09/03(日) 12:25:09.05
>>455
FEとかスマブラしかやってなかったがもう50万くらい課金してます(小声)
ちなみに最近覚醒とifはやってクリアした



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 総選挙アイクって… 痒い所に手が届かない感じだわwww
  • 規格外弓リンキタ━━━!! バフかけてやれば個体値なんてどうでもいい!?
  • 初心者さんがキタ━━━!! みんなからのアドバイス!!
  • 第一回英雄祭で生き残ってるキャラって…コイツだけ??
  • 羽がたまった!誰を覚醒させるのがおススメ??
  • この三種の神器は何故ボックスから速攻で蒸発してしまうのか
  • 歩行槍最強って割とマジでこの人だと思うわ!!!
  • アイクって切り返しと待ち伏せどっちが強いの??