1487547882402

498: 2017/09/03(日) 12:25:35.79
リリース当初は周り数人リセマラしてたりしていたが大体は2週間でやめたな
たしかリリース当初ってイベもなにもしない虚無期間だったよな

507: 2017/09/03(日) 12:27:40.83
>>498
塔消費スタミナ2倍
スタミナ50
スキル付け替えスタミナ制
羽飢饉

529: 2017/09/03(日) 12:30:51.75
>>507
しかもフレンド機能は意味ないし、投票戦(笑)と、週1の闘技場ぐらいしかやること無かったからね。
スキル継承もなかったからハズレキャラはほんとハズレだったしね・・・




508: 2017/09/03(日) 12:27:51.19
>>498
あれくらいが丁度いい
サブ垢久々起動してみたらやること多すぎてびびったw
初心者逃げそう

518: 2017/09/03(日) 12:29:13.51
>>498
チキだけ使いたくてリセマラ、結果H↑27チキだったけど結局辞めずに続けてるな。チキちゃんはすぐに使わなくなったが

511: 2017/09/03(日) 12:28:22.38
リリース初日から始めた国産チキたそ
今では3軍くらい
まぁ無駄にすり抜けてくるから縛鎖では活躍してるけど

533: 2017/09/03(日) 12:31:13.44
最初リセマラなしで始めたが後のピックアップガチャでリセマラし直したわ
初期から続ける意味はなかったな、闘技場の階級が継続日数表してるだけだったし

557: 2017/09/03(日) 12:35:58.93
最初期の頃は星4シャニーで喜んでたなぁ



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 総選挙アイクって… 痒い所に手が届かない感じだわwww
  • 規格外弓リンキタ━━━!! バフかけてやれば個体値なんてどうでもいい!?
  • 初心者さんがキタ━━━!! みんなからのアドバイス!!
  • 第一回英雄祭で生き残ってるキャラって…コイツだけ??
  • 羽がたまった!誰を覚醒させるのがおススメ??
  • この三種の神器は何故ボックスから速攻で蒸発してしまうのか
  • 歩行槍最強って割とマジでこの人だと思うわ!!!
  • アイクって切り返しと待ち伏せどっちが強いの??