772: 2017/09/03(日) 13:24:13.57
もはや時代遅れかもしれんけど、
リンダの速↑ならHP↓と守↓ってどっちでもいいかな?
リンダの速↑ならHP↓と守↓ってどっちでもいいかな?
780: 2017/09/03(日) 13:25:54.94
>>772
物理なんて元から受けない運用だし
その二つなら下げるなら守の方がいいかなあ
物理なんて元から受けない運用だし
その二つなら下げるなら守の方がいいかなあ
784: 2017/09/03(日) 13:26:12.46
>>772
物理受けしないから守備↓
物理受けしないから守備↓
785: 2017/09/03(日) 13:26:20.08
>>772
むしろ、まだ時代が来てないのかもよ
速さを攻撃力に変換する奥義でも来た日には、リンダとニノは再び頂点だし
むしろ、まだ時代が来てないのかもよ
速さを攻撃力に変換する奥義でも来た日には、リンダとニノは再び頂点だし
786: 2017/09/03(日) 13:26:20.70
>>772
守備↓のほうが良いと思うよ
リンダは結局一発耐えれば十分だし、追撃受けないのに十分な速度があるから
HP下がるのと守備が下がるので物理攻撃の耐久に差はないから、
守備↓にしといてHP稼いでおけば魔のワンパン耐性範囲が広がる
守備↓のほうが良いと思うよ
リンダは結局一発耐えれば十分だし、追撃受けないのに十分な速度があるから
HP下がるのと守備が下がるので物理攻撃の耐久に差はないから、
守備↓にしといてHP稼いでおけば魔のワンパン耐性範囲が広がる
790: 2017/09/03(日) 13:27:19.97
>>772
速いキャラのH下げって実質守魔下がってるようなもん
速いキャラのH下げって実質守魔下がってるようなもん
795: 2017/09/03(日) 13:28:15.85
805: 2017/09/03(日) 13:30:37.94
>>795
HP↓なら32で献身すれば攻め立て発動するよね
なんで守↓押しなんだろ
HP↓なら32で献身すれば攻め立て発動するよね
なんで守↓押しなんだろ
820: 2017/09/03(日) 13:33:58.32
>>805
物理耐久変わらないから、多少魔法耐久あったほうがいい
物理耐久変わらないから、多少魔法耐久あったほうがいい
833: 2017/09/03(日) 13:37:10.86
>>820
その数値じゃ耐久性ないのも等しいだろ
アタッカーに耐久性いらん
むしろHP減らして攻め立て発動させてどんどん攻めるのかよくね
HP1あれば戦えるしな
その数値じゃ耐久性ないのも等しいだろ
アタッカーに耐久性いらん
むしろHP減らして攻め立て発動させてどんどん攻めるのかよくね
HP1あれば戦えるしな
841: 2017/09/03(日) 13:39:02.01
>>833
どっちでも変わんなくね自分が引いたのがH↓ならそれでいいし防↓でもいいし
どっちでも変わんなくね自分が引いたのがH↓ならそれでいいし防↓でもいいし
引用元: http://egg.2ch.sc/
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コメント
コメント一覧
育成が完了&英雄値の都合で最近はあまり使わないけど、
戦渦の3倍ボーナスの時とか確実に高得点を取りたい時はPTに入れてたな
騎馬パだと狭い所で渋滞してうっかり死ぬし、飛行パだと弓でやられるし
総選挙ロイも攻↑守↓奮迅攻め立て強い
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