リンダ

772: 2017/09/03(日) 13:24:13.57
もはや時代遅れかもしれんけど、
リンダの速↑ならHP↓と守↓ってどっちでもいいかな?

780: 2017/09/03(日) 13:25:54.94
>>772
物理なんて元から受けない運用だし
その二つなら下げるなら守の方がいいかなあ

784: 2017/09/03(日) 13:26:12.46
>>772
物理受けしないから守備↓

785: 2017/09/03(日) 13:26:20.08
>>772
むしろ、まだ時代が来てないのかもよ
速さを攻撃力に変換する奥義でも来た日には、リンダとニノは再び頂点だし

786: 2017/09/03(日) 13:26:20.70
>>772
守備↓のほうが良いと思うよ
リンダは結局一発耐えれば十分だし、追撃受けないのに十分な速度があるから
HP下がるのと守備が下がるので物理攻撃の耐久に差はないから、
守備↓にしといてHP稼いでおけば魔のワンパン耐性範囲が広がる

790: 2017/09/03(日) 13:27:19.97
>>772
速いキャラのH下げって実質守魔下がってるようなもん




795: 2017/09/03(日) 13:28:15.85
守↓リンダは流石に脆すぎる感あるね

http://iup.2ch-library.com/i/i1846702-1504412824.png

805: 2017/09/03(日) 13:30:37.94
>>795
HP↓なら32で献身すれば攻め立て発動するよね
なんで守↓押しなんだろ

820: 2017/09/03(日) 13:33:58.32
>>805
物理耐久変わらないから、多少魔法耐久あったほうがいい

833: 2017/09/03(日) 13:37:10.86
>>820
その数値じゃ耐久性ないのも等しいだろ
アタッカーに耐久性いらん
むしろHP減らして攻め立て発動させてどんどん攻めるのかよくね
HP1あれば戦えるしな

841: 2017/09/03(日) 13:39:02.01
>>833
どっちでも変わんなくね自分が引いたのがH↓ならそれでいいし防↓でもいいし




引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 総選挙アイクって… 痒い所に手が届かない感じだわwww
  • 規格外弓リンキタ━━━!! バフかけてやれば個体値なんてどうでもいい!?
  • 初心者さんがキタ━━━!! みんなからのアドバイス!!
  • 第一回英雄祭で生き残ってるキャラって…コイツだけ??
  • 羽がたまった!誰を覚醒させるのがおススメ??
  • この三種の神器は何故ボックスから速攻で蒸発してしまうのか
  • 歩行槍最強って割とマジでこの人だと思うわ!!!
  • アイクって切り返しと待ち伏せどっちが強いの??