Screenshot_20170829-170746
483: 2017/09/04(月) 02:37:07.66
no title

性格悪すぎだろこいつ

486: 2017/09/04(月) 02:38:16.30
>>483
ww

487: 2017/09/04(月) 02:39:08.02
>>483
相性相殺混ざってそうだな




488: 2017/09/04(月) 02:39:36.42
>>483
これが並の相手ならヘクトルぶちこめば終わるのにな・・・
サカの籠ほんとおかしいって
徒歩近接の生きる道を一方的につぶすってなによ

494: 2017/09/04(月) 02:41:18.24
>>488
それはそれでヘクトルがおかしいとも言えるんだよなあ

まあサーリャに焼き殺してもらうんだが

489: 2017/09/04(月) 02:39:37.41
>>483
初回英雄祭りの頃とかこんなPTよく見かけたなw

493: 2017/09/04(月) 02:41:12.61
>>483
多クミじゃないか!

496: 2017/09/04(月) 02:42:51.49
>>483
勇者武器とか入れてないあたりはまだヌルくていいな
本気で金かけた嫌がらせPTは変な笑い出る

498: 2017/09/04(月) 02:45:05.02
>>483
これに火薙や勇者混ぜたのが最終系かな?
魔法弓とかは来ないでほしいな

500: 2017/09/04(月) 02:46:32.54
>>483
これが全員火薙ぎ相殺だったらキレる自信あるわ

502: 2017/09/04(月) 02:47:05.24
>>483
10凸1に無凸3てよくそんなのとマッチングしたな

503: 2017/09/04(月) 02:48:17.67
>>502
無凸hp個体じゃね?

512: 2017/09/04(月) 02:51:29.30
>>503
HP↑って4上がるのか知らんかったすまん

504: 2017/09/04(月) 02:48:31.34
>>483
ホースキラーを持ったフルアーマールカさんなら全部倒してくれるはず

491: 2017/09/04(月) 02:40:37.40
サービス開始のタクミx4と同じだね
人は同じ過ちを繰り返す…



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • ガチャで出たらイラっとするキャラ!!!wwwwwwwwww
  • 弓リンにはこのスキルつけるとヤバイ!!?切り返しや待ち伏せも怖くない!?
  • やっぱりこのパーティ、やる人いた!!割とバランスがいい!!?
  • こういうフレンドはさすがに切っちゃうわwww
  • 目当てのピックアップ1体出すのに必要なオーブ期待値はコチラ!!!これは厳しい…
  • この三種の神器は何故ボックスから速攻で蒸発してしまうのか
  • 歩行槍最強って割とマジでこの人だと思うわ!!!
  • アイクって切り返しと待ち伏せどっちが強いの??