606: 2017/09/05(火) 07:47:46.05
皆オリヴィエの個体値ってどうしてる?
どれも下げたくなくて悩むわ

610: 2017/09/05(火) 07:49:01.03
>>606
遠反なしなら魔↓ありならH↓ってところかねえ

617: 2017/09/05(火) 07:52:24.27
>>606
何発も攻撃を受けるような使い方はせんから
速↑&守↓or魔↓でいいんじゃね?




623: 2017/09/05(火) 07:53:46.97
>>610
>>617
H↓速↑にするわサンクス

626: 2017/09/05(火) 07:54:51.90
>>623
オリヴィエは攻低すぎだから攻↑にしとけ
速さなんて殺しで何とかなる

638: 2017/09/05(火) 07:58:04.25
>>623
遠距離反撃を将来つける事もあるだろうから攻↑の入手も怠らないように



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 弓リンの壊れ要素の中で最強はコレ━━━━━!!? ミュルグレじゃなかったのか!!?
  • ガチャで出たらイラっとするキャラ!!!wwwwwwwwww
  • 予想通り性格悪いヤツいたわ!!! サービス開始時思い出すwww
  • 騎馬パってこんな感じで良いのか?⇒エルトOUTこの人IN!!
  • やっぱりこのパーティ、やる人いた!!割とバランスがいい!!?
  • 弓リンにはこのスキルつけるとヤバイ!!?切り返しや待ち伏せも怖くない!?
  • 今回の総選挙キャラで一番いらない人って… 誰??
  • こういうフレンドはさすがに切っちゃうわwww
  • 目当てのピックアップ1体出すのに必要なオーブ期待値はコチラ!!!これは厳しい…
  • 騎馬パってこんな感じで良いのか?⇒エルトOUTこの人IN!! 
  • 投票大戦!毎回、勝ち馬に乗るぞ~~のはずなのだがっ!!
  • ここ2ヶ月のFEHスレの出来事をまとめてみましたwwww