1498795660330

286: 2017/09/06(水) 12:04:58.35
こっそり縛鎖の迷宮3増えてて草

312: 2017/09/06(水) 12:09:46.45
このゲームは何が追加されたかわかりにくすぎる
縛鎖迷宮とかしれっと追加するなよ・・・

299: 2017/09/06(水) 12:06:56.07
縛鎖3の報酬聖印何だ?

388: 2017/09/06(水) 12:18:50.24
縛鎖の迷宮3最後結構ステ盛られてたな。危うく負けるところだった
そして貰った聖印は魔防+1だったでござる

468: 2017/09/06(水) 12:25:33.34
>>388
エフィが硬すぎて笑ったわ




399: 2017/09/06(水) 12:19:28.95
縛鎖前回よりは楽に感じた

412: 2017/09/06(水) 12:20:36.61
>>399
闘技場で慣れたってのもあるかも

913: 2017/09/06(水) 13:12:34.18
今回の縛鎖は今までで一番簡単やな
その2だけ少しめんどくさい。踊り子と火薙弓いれば楽だが

931: 2017/09/06(水) 13:15:00.64
今回の縛鎖超簡単だな
2だけ難易度おかしいだろ

971: 2017/09/06(水) 13:20:52.14
>>931
火薙シーガイアとオリヴィエだけで全員倒したけど持ってないやつどうやるんだろ?
最初ナメプでカゲロウ、クレインでいったけど
こいつら緑魔すら倒せないとか
本格的にカゲロウ終わってんな



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 弓リンの壊れ要素の中で最強はコレ━━━━━!!? ミュルグレじゃなかったのか!!?
  • ガチャで出たらイラっとするキャラ!!!wwwwwwwwww
  • 予想通り性格悪いヤツいたわ!!! サービス開始時思い出すwww
  • 騎馬パってこんな感じで良いのか?⇒エルトOUTこの人IN!!
  • やっぱりこのパーティ、やる人いた!!割とバランスがいい!!?
  • 弓リンにはこのスキルつけるとヤバイ!!?切り返しや待ち伏せも怖くない!?
  • アクアにコレつけてたフレは絶対に許さん!!!
  • こういうフレンドはさすがに切っちゃうわwww
  • 目当てのピックアップ1体出すのに必要なオーブ期待値はコチラ!!!これは厳しい…
  • 騎馬パってこんな感じで良いのか?⇒エルトOUTこの人IN!! 
  • 投票大戦!毎回、勝ち馬に乗るぞ~~のはずなのだがっ!!
  • ここ2ヶ月のFEHスレの出来事をまとめてみましたwwww