1487548111865
40: 2017/09/06(水) 23:53:14.81
サナキ様との絆
素晴らしいゲームだなあ
no title

no title

45: 2017/09/06(水) 23:54:23.84
>>40
こっそり見ているフェーにワロタ

51: 2017/09/06(水) 23:55:35.97
>>45
気がつかなかった




50: 2017/09/06(水) 23:55:32.09
>>40
エクラ13歳と身長同じかよ

52: 2017/09/06(水) 23:55:38.50
>>40
レイヴンの方が強そう

117: 2017/09/07(木) 00:25:01.11
>>40
近距離反撃の無駄感

査定だけスキルってなんだかなぁ

127: 2017/09/07(木) 00:30:19.87
>>40
サナキ様と身長変わらないのか
エクラはショタ(ロリ)

709: 2017/09/07(木) 06:55:33.83
>>40
つ、つよすぎる‥‥(感涙

57: 2017/09/06(水) 23:56:25.73
ショタ軍師いいよね



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 要塞完成!!この娘なら、弓リンも余裕で受けれるなっ!!
  • FE無双のあの二人がガチャでクル━━(゚∀゚)━━!?でもガチャ回らなさそうwww
  • 予想通り性格悪いヤツいたわ!!! サービス開始時思い出すwww
  • こんなのアイツと盃交わすしかないじゃんwww 召喚師の絆&支援実装みんなの反応!!
  • ついに!!一番恐れていたことが・・これって倒せるん??
  • 弓リンにはこのスキルつけるとヤバイ!!?切り返しや待ち伏せも怖くない!?
  • アクアにコレつけてたフレは絶対に許さん!!!
  • 支援ありがとう!!この娘がそこそこ戦えるくらいになったよっ!!
  • 目当てのピックアップ1体出すのに必要なオーブ期待値はコチラ!!!これは厳しい…
  • ラジオ体操かよ‼この2人の支援、かわいい―――www 
  • ついに!!一番恐れていたことが・・これって倒せるん?? 
  • こんなのアイツと盃交わすしかないじゃんwww 召喚師の絆&支援実装みんなの反応!!