1496712404648
617: 2017/09/09(土) 02:18:03.87
今ヤクザ3凸で10凸まで素材と羽はあるんだが滅茶苦茶迷ってる
どうなんかねえ

620: 2017/09/09(土) 02:19:39.26
>>617
ヤクザは凸の価値そんなにないし微妙
ニノみたいな紙魔導師かエイリークみたいな査定要員凸した方がいい

623: 2017/09/09(土) 02:19:52.89
>>617
過剰火力だし受け性能悪いし追撃できないしあんまり恩恵無いんじゃないの

624: 2017/09/09(土) 02:20:17.59
>>617
少なくとも10凸目は攻撃上がらないからいらない

680: 2017/09/09(土) 02:50:47.32
>>617
4、6、9凸目で攻撃が上がるからせめて4凸まではしとけば

627: 2017/09/09(土) 02:21:09.54
ヤクザ10凸評価低いな
ありがてえ参考にするわ

643: 2017/09/09(土) 02:31:09.02
>>627
4凸で攻あがるから3まで上げたなら4まではした方がいいだろう



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 斧アイクにコレつけないとかただの置物だろ…
  • 暗器が弱いのは神器が無いからだよな!!←あ…あの… ジャ… 
  • ネフェニーが人気ある理由は・・・コレ!!?
  • イベント配布キャラで余って困ると言えば… この人たち!?
  • 騎馬ロイのCスキル何が良いかな?→今はコレが良いかもな!!
  • 「剣か、エフラムでブロックしたろ」→結果。。。wwww
  • 戦渦の連戦Miniのラストヘクトルは。。。この人使って倒しました!!
  • 絆の力すげーーーーー!!!この子ヤバすぎ!!弱キャラ救済になったな!
  • コレ今まで見たステ画像で一番ヤバイわ!! すくみ不利も重装も溶けそう!!
  • ラジオ体操かよ‼この2人の支援、かわいい―――www 
  • この人は継承査定ナンバーワン!!継承しやすさも含めてSSS!!!
  • ようやくみんながこの人の魅力に気づき始めたようだな!!