229: 2017/09/10(日) 04:05:24.06
飛行パってヒノカ&バミラorカム子持ってればあと星4凸でもいい割とお手軽パなんじゃないか
前提がキツイのか

235: 2017/09/10(日) 04:15:07.32
>>229
ヒノカがPU外だと狙いにくいしPUめったに無いのがきついんじゃないかな

258: 2017/09/10(日) 04:31:41.60
>>229
飛行パは飛刃紋章パでいいから、ヒノカより飛行魔がいるかどうかが重要かと

no title

飛行魔もいいけど、攻↑速↓勇者のセルジュさんも強し

265: 2017/09/10(日) 04:38:33.67
>>258
さっきセルジュ育てたんだけど強いね
星410凸だけど
パオラじゃなくてシーダなのはなんでなの?

271: 2017/09/10(日) 04:48:19.82
>>265
俺も星4の10凸セルジュよ
シーダの理由は縛鎖用に飛行パ2つにしてるから
もう一つのパーティでパオラねーさん使ってる
no title


こっちはほんとはエスト入れたいけど、弓受け用の激化レイヴンのバミラを入れてる

>>267
シーダもパオラも可愛いよ

277: 2017/09/10(日) 04:55:14.90
新ガチャで当たり…
威嚇ガチャかな?
>>271
なるほどどっちも使ってるのね
ヒノカ1人しかいないしバミラもないから2パーティはキツそうだなぁ
ヘクトルアイクアメリア同時に出来れば相手して欲しいしパオラにしようかなありがとう
A枠は攻3か遠反、奮迅あたりだよね

279: 2017/09/10(日) 04:57:53.96
>>277
バニラのPTは紋章でいいと思うよブレード使わないならただ盾がミネルバだけしか持ってないから結局は鼓舞も紋章もきっちり揃えるなら5限が必要なんだよねー

288: 2017/09/10(日) 05:06:51.84
>>277
俺はHP↓魔防↑パオラさんだったから、守備3でステータス平坦にしてる
no title


俺は飛刃紋章パで、紋章スキルで大体+8の恩恵は受けて最大+12までいけるのとパオラは激化剣ってのを鑑みて受け性能上げてる。
アイオテも一応覚えさせて、遠反は素材あるけど迷い中

飛行鼓舞ブレードは使ったことないから、その場合のパオラの使い方は参考にならないかも

290: 2017/09/10(日) 05:09:23.50
>>288
水着カムイはレイブンなの?

292: 2017/09/10(日) 05:13:30.87
>>290
水着もレイヴンにしてる、バミラほどの弓受け性能は期待できないし、勇者弓とか相殺じゃなければいける

ヒノカきたら迷わずブレード運用にするけどね

299: 2017/09/10(日) 05:38:50.32
>>292
レイブンも持たせてみようかな
早くヒノカPUくるといいね



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 今注目のこの人!!激化レイブン向け!!個体値考察!!
  • ラインハルトのBスキル、みんなは何使ってる??
  • ☆4で10凸するなら!!!誰がオススメですか!?
  • イベント配布キャラで余って困ると言えば… この人たち!?
  • 騎馬ロイのCスキル何が良いかな?→今はコレが良いかもな!!
  • 仮面マルス配布しすぎ?もらった仮面、どう使う??
  • 戦渦の連戦Miniのラストヘクトルは。。。この人使って倒しました!!
  • 後ろから覗くティアモが怖すぎる件wwww 
  • これぞウルスラ!!!美し過ぎてヤバイ!!!
  • えっ!?これするのって貧乏くさいの??wwww
  • この人は継承査定ナンバーワン!!継承しやすさも含めてSSS!!!
  • 今注目のこの人!!激化レイブン向け!!個体値考察!!