19: 2017/09/10(日) 01:30:06.60
久々に復帰して溜まってたオーブでロイくん目当てで赤引いたらアルムとクロムが出たんだけど
何でそうなるの?ファルシオン被ってるんだけど?この子たち使えるの?

21: 2017/09/10(日) 01:31:22.59
>>19
クロムは天空素材になるしアルムは羽根になってくれるぞ

358: 2017/09/10(日) 07:20:09.44
イースター辺りから辞めてて復帰したけど久しぶりにプレイしたらクソ面白いな
継承考えたらキリがないぜ




360: 2017/09/10(日) 07:22:08.38
>>358
誰と支援組ませるか考えるのも楽しいぜ!

367: 2017/09/10(日) 07:29:59.18
>>358
基本的なシステムだけしか搭載してなかった頃だな

しばらく離れるのもソシャゲの正しい遊び方だよ
いつでも復帰出来るから衰退せんのだ

375: 2017/09/10(日) 07:40:29.55
>>358
このゲーム言うほどインフレしないからなぁ
レベルも直ぐカンストするし新規も楽だろ

381: 2017/09/10(日) 07:45:24.06
>>375
そういえばレベル上げかなり親切だよなコレ
普通のソシャゲってレベル上げにアイテム必要でそれがストレスなの多い

389: 2017/09/10(日) 07:51:04.67
復帰勢だけど羽集め相変わらずしんどくない?気軽に☆5に出来ないし、素材で☆5にしたいのだっている
スタミナ上限増えたみたいだけどスタミナドリンク無いしすぐスタミナ切れてしまう

401: 2017/09/10(日) 07:55:59.76
>>389
闘技場に毎週参加
デイリーから優先でとる
戦禍で報酬と、英雄値あつめ

かなりらくになったほう

403: 2017/09/10(日) 07:56:35.38
半年ぶりに始めようとしてちょこっと調べてたらシステム変わりまくってて戸惑ってる



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★


  • 今注目のこの人!!激化レイブン向け!!個体値考察!!
  • ラインハルトのBスキル、みんなは何使ってる??
  • ☆4で10凸するなら!!!誰がオススメですか!?
  • イベント配布キャラで余って困ると言えば… この人たち!?
  • 騎馬ロイのCスキル何が良いかな?→今はコレが良いかもな!!
  • 仮面マルス配布しすぎ?もらった仮面、どう使う??
  • 戦渦の連戦Miniのラストヘクトルは。。。この人使って倒しました!!
  • 後ろから覗くティアモが怖すぎる件wwww 
  • これぞウルスラ!!!美し過ぎてヤバイ!!!
  • えっ!?これするのって貧乏くさいの??wwww
  • この人は継承査定ナンバーワン!!継承しやすさも含めてSSS!!!
  • 今注目のこの人!!激化レイブン向け!!個体値考察!!