698: 2017/09/10(日) 10:00:11.60
近距離反撃の使えそうでやっぱり微妙だよなぁ…感は異常

701: 2017/09/10(日) 10:01:23.41
近距離反撃に適合するキャラってマリクボーイとレオ以外知らないんだけど

710: 2017/09/10(日) 10:02:22.11
>>701
サクラとか?

743: 2017/09/10(日) 10:07:51.23
>>701
嫁リン

731: 2017/09/10(日) 10:05:35.46
>>701
バミラサイゾウ辺りかな

739: 2017/09/10(日) 10:07:06.83
>>731
サイゾウでいいなら今すぐタクミ喰わしてくるぞ
サイゾウの攻撃力は攻↓タクミよりも酷いんだけど

751: 2017/09/10(日) 10:08:47.12
>>739
サイゾウに食わすなら盗賊+と攻撃封じと攻撃の紫煙も継承しろよ

766: 2017/09/10(日) 10:11:59.61
>>751
ありがとう
蛇毒と死の吐息無駄だったのか(´・ω・`)
no title

754: 2017/09/10(日) 10:09:26.51
>>739
適応はするぞ
間違いなく近接受け向きのステなんだから
強いかどうかの話じゃない



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 今注目のこの人!!激化レイブン向け!!個体値考察!!
  • ラインハルトのBスキル、みんなは何使ってる??
  • ☆4で10凸するなら!!!誰がオススメですか!?
  • イベント配布キャラで余って困ると言えば… この人たち!?
  • 騎馬ロイのCスキル何が良いかな?→今はコレが良いかもな!!
  • 仮面マルス配布しすぎ?もらった仮面、どう使う??
  • 戦渦の連戦Miniのラストヘクトルは。。。この人使って倒しました!!
  • 後ろから覗くティアモが怖すぎる件wwww 
  • これぞウルスラ!!!美し過ぎてヤバイ!!!
  • えっ!?これするのって貧乏くさいの??wwww
  • この人は継承査定ナンバーワン!!継承しやすさも含めてSSS!!!
  • 今注目のこの人!!激化レイブン向け!!個体値考察!!