149: 2017/09/10(日) 12:07:24.31
ヴァルター使ってる人おる?使い心地どう


154: 2017/09/10(日) 12:08:51.13
>>149
恐慌継承したキャラが活躍してるわ

170: 2017/09/10(日) 12:15:29.09
>>149
火力耐久申し分なく、天空継承させてからは継戦力もついてとっても頼れるおじさんなんだけど、本当にアと少し速さがあればなーって場面が多い
今はBスキル引き込みだけどそのうち剣殺しつけるかも

161: 2017/09/10(日) 12:11:19.82
ヴァルターさんまあまあ強いと思うよ
神器の性能も総選挙連中に負けず劣らずのインフレ具合だし

167: 2017/09/10(日) 12:14:31.26
>>161
飛行槍は競争激しすぎる
羽根2万かけるならもっと強いのがいる
恐慌とステも噛み合ってないし




165: 2017/09/10(日) 12:14:05.07
槍が不足してるうちの軍では即エースになるぐらいにはヴァルター強いよ

168: 2017/09/10(日) 12:14:43.87
ヴァルターはミシェイルみたいに飛兵隊以外での単騎採用に向く感じだと思ってる
物防安定してるから瀕死でもなければ剣には絶対負けないし

171: 2017/09/10(日) 12:16:05.20
ヴァルターさんより上の存在の飛行槍って星5限のターナかイラストが致命傷なティアモくらいじゃね?
ターナは持ってないからわからんが無改造ティアモよりかはヴァルターさん強かった。

172: 2017/09/10(日) 12:16:34.38
縛鎖で使ってるけどなヴァルター
恐慌でヌルブレムにしてくれるし

175: 2017/09/10(日) 12:17:15.20
ヴァルター強いぞ
無凸環境で比べるならティアモよりも役に立つ場面が多い



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 今注目のこの人!!激化レイブン向け!!個体値考察!!
  • ラインハルトのBスキル、みんなは何使ってる??
  • ☆4で10凸するなら!!!誰がオススメですか!?
  • イベント配布キャラで余って困ると言えば… この人たち!?
  • 騎馬ロイのCスキル何が良いかな?→今はコレが良いかもな!!
  • 仮面マルス配布しすぎ?もらった仮面、どう使う??
  • 戦渦の連戦Miniのラストヘクトルは。。。この人使って倒しました!!
  • 後ろから覗くティアモが怖すぎる件wwww 
  • これぞウルスラ!!!美し過ぎてヤバイ!!!
  • えっ!?これするのって貧乏くさいの??wwww
  • この人は継承査定ナンバーワン!!継承しやすさも含めてSSS!!!
  • 今注目のこの人!!激化レイブン向け!!個体値考察!!