1487547882402

70: 2017/09/10(日) 19:24:29.31
おう、空前絶後の超絶大最強と噂されるボーイをようやく育て終えたぞ

…弱くね!?


http://or2.mobi/data/img/170006.png

71: 2017/09/10(日) 19:25:01.10
>>70
カスタムなしとか舐めてんのか




74: 2017/09/10(日) 19:25:30.89
>>70
激化レイブンか弓殺しつけないと出番ないぞ

82: 2017/09/10(日) 19:27:38.30
>>70
激化レイヴン弓殺しで単体でも弓リンとある程度のダイムを殺せるぞ!



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • FEHにどっぷりハマってる理由は・・・コレかな!?
  • ラインハルトのBスキル、みんなは何使ってる??
  • 斧の踊り子が来るのなら。。。この人!!?
  • 現環境ではファの最良個体はどれになるの?⇒コレアゲアゲが良さそう!?
  • 騎馬ロイのCスキル何が良いかな?→今はコレが良いかもな!!
  • 仮面マルス配布しすぎ?もらった仮面、どう使う??
  • 杖はなんとか改善してくれーーー!!!
  • 後ろから覗くティアモが怖すぎる件wwww 
  • これぞウルスラ!!!美し過ぎてヤバイ!!!
  • えっ!?これするのって貧乏くさいの??wwww
  • この人は継承査定ナンバーワン!!継承しやすさも含めてSSS!!!
  • 今注目のこの人!!激化レイブン向け!!個体値考察!!