1496712404648
434: 2017/09/11(月) 00:02:06.13
このゲームリリース初期からやってて月に3000円ずつ入れてるけどヤクザ1度も引いたことないヤクザ引けない自分に萎えてきたんだけどこれって結構普通の引きだったりするか?

438: 2017/09/11(月) 00:03:58.42
>>434
俺も最近までジェイガン出てなかったから☆4限のラインハルトなら普通にあり得る確率よ




442: 2017/09/11(月) 00:05:09.50
>>434
俺も最近までセリス引けなかったしそんなもんだ

446: 2017/09/11(月) 00:06:41.18
>>434
初期からやってるけど
リンダアクアニニアンみたことがないぞ
ティアモは星4から出るはずなのに一回だけだな
ヤクザは星4から4体出たけど星5とか都市伝説だろ

449: 2017/09/11(月) 00:07:02.83
>>434
初期組だけど先日初めてシーマ引いたわ

447: 2017/09/11(月) 00:06:42.28
引けてないキャラは数人いるな
今の戦禍のボナキャラはエリウッド以外いないし

448: 2017/09/11(月) 00:06:50.48
★4はやたら偏る印象あるな
初期からいるはずなのに最近まで見たことなかった★4もいれば
3列以上ストックに沸いているラインハルトもいる

451: 2017/09/11(月) 00:07:59.00
ラインハルトは星5で一人だけ引けた
アクアはいるけどニニアンとリンダ見たことない

452: 2017/09/11(月) 00:08:46.37
☆5が51種類あるけど重装が無いのよ
偏る訳だ

454: 2017/09/11(月) 00:09:03.34
一週遅れで始めたけど未だにマルス引いてないなぁ
そこそこ課金はしてるんだけど

455: 2017/09/11(月) 00:09:10.23
なんか出るキャラに波があるんだよなぁ
一時期顔も見たくないくらい出て来たギュンターが出なくなったと思ったらベルカベルカベルカベルカベルカ

477: 2017/09/11(月) 00:16:34.76
>>455
わかる
俺もギュンター凸りはじめてからはベルカしか出なくなったわ
物欲センサー信じたくなるくらいには



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • FEHにどっぷりハマってる理由は・・・コレかな!?
  • 最近、この娘の評価が急上昇中?可愛いし強いから最高!!?
  • 斧の踊り子が来るのなら。。。この人!!?
  • 現環境ではファの最良個体はどれになるの?⇒コレアゲアゲが良さそう!?
  • 飛行パーティ考察!!!やっぱりこの人のピックアップがないからキツいのか…
  • この人紙耐久って言われるけどめっちゃ強いからね?
  • 杖はなんとか改善してくれーーー!!!
  • 後ろから覗くティアモが怖すぎる件wwww 
  • これぞウルスラ!!!美し過ぎてヤバイ!!!
  • えっ!?これするのって貧乏くさいの??wwww
  • この人は継承査定ナンバーワン!!継承しやすさも含めてSSS!!!
  • 今注目のこの人!!激化レイブン向け!!個体値考察!!