12
971: 2017/09/11(月) 08:13:23.43
今日はTwitterの報酬貰えるからオーブ5コと羽根5000…
明日は早押しのオーブ10コだっけ?あと羽根5000 次の覚醒は誰にしよう、楽しみだな

985: 2017/09/11(月) 08:20:31.31
>>971
なんだこのぽかぽか運営は、たまげたなぁ

976: 2017/09/11(月) 08:15:55.24
何か羽ジャブジャブ貰えるんだよな
まあ覚醒に継承にと使う事多過ぎるからもっと色々イベントやって配ってください(乞食)

980: 2017/09/11(月) 08:17:37.96
あと早押し参加したからシルバーコイン貰えるのをスタドリに交換するんだ

986: 2017/09/11(月) 08:21:32.21
この羽の大盤振る舞いを見てると
聖貨消費は羽を伴うんじゃと勘ぐってしまう

988: 2017/09/11(月) 08:23:25.12
なんかやけに羽いっぱいくれるからブレードとかレイヴンとか縛鎖用☆4に渡す時でさえ+で渡してもいい気がしてくる

992: 2017/09/11(月) 08:24:59.56
新規が入ってくるであろうこのタイミングに
羽配りますよー、オーブ配りますよー
で客を掴むんや!CMもやってるしな!

993: 2017/09/11(月) 08:25:59.22
そしてナーシェンさんも貰えちまうんだ

994: 2017/09/11(月) 08:26:02.00
初期の星2を星3にするのにすら躊躇する羽カツカツ時代が懐かしいな


999: 2017/09/11(月) 08:26:49.95
昔は羽2000消費ですら躊躇したのにな

今じゃ毎日2000入ってくるようなもんだ



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • FEHにどっぷりハマってる理由は・・・コレかな!?
  • 最近、この娘の評価が急上昇中?可愛いし強いから最高!!?
  • 斧の踊り子が来るのなら。。。この人!!?
  • 現環境ではファの最良個体はどれになるの?⇒コレアゲアゲが良さそう!?
  • 飛行パーティ考察!!!やっぱりこの人のピックアップがないからキツいのか…
  • この人紙耐久って言われるけどめっちゃ強いからね?
  • 杖はなんとか改善してくれーーー!!!
  • 後ろから覗くティアモが怖すぎる件wwww 
  • これぞウルスラ!!!美し過ぎてヤバイ!!!
  • えっ!?これするのって貧乏くさいの??wwww
  • この人は継承査定ナンバーワン!!継承しやすさも含めてSSS!!!
  • 今注目のこの人!!激化レイブン向け!!個体値考察!!