935: 2017/09/11(月) 07:49:16.56
無凸低凸で充分強くて常設な弓リン
10凸はしたかったが闘技場査定に使わないだろうし無理することはないと2凸で諦めた
ハロウィンに回すんだ…

943: 2017/09/11(月) 07:54:33.98
>>935
10凸分ひいたけど5凸で十分強いから、それで放置してるわ
査定要員でもないし
no title

948: 2017/09/11(月) 07:58:32.79
>>943
参考になります
やっぱり10凸すると勇者持たせるから査定的にはいらなくなるかあ

937: 2017/09/11(月) 07:51:24.11
10凸してもソシャゲである以上環境変化でタクミみたいになる可能性が常にあるからな  
現状は無凸でも十分無双できる性能だしやっても5凸くらいでいいんじゃね?祭でくるかもわからん

944: 2017/09/11(月) 07:54:50.65
>>937
言うても総合値という縛りがある以上、インフレと言っても限度があるし、初期キャラもまだ普通に使えるぞ

ただ歩兵弓ユニットだけはリンのせいで嫁モ以外オワコンになっちゃってる感あるけど

951: 2017/09/11(月) 08:03:29.31
>>944
弓リンと比べたら嫁モに限らず歩兵弓のメリットなんてないけどな

956: 2017/09/11(月) 08:05:03.28
>>951
メリットは歩兵の鼓動使えるぐらいじゃないかな

963: 2017/09/11(月) 08:07:47.45
>>944
総合値縛りだけは守って欲しいとは切実に思うな
総合値だけでも守ってくれたら汎用武器移植すれば初期キャラもずっと使えるから



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • FEHにどっぷりハマってる理由は・・・コレかな!?
  • 最近、この娘の評価が急上昇中?可愛いし強いから最高!!?
  • 斧の踊り子が来るのなら。。。この人!!?
  • 現環境ではファの最良個体はどれになるの?⇒コレアゲアゲが良さそう!?
  • 飛行パーティ考察!!!やっぱりこの人のピックアップがないからキツいのか…
  • この人紙耐久って言われるけどめっちゃ強いからね?
  • 杖はなんとか改善してくれーーー!!!
  • 後ろから覗くティアモが怖すぎる件wwww 
  • これぞウルスラ!!!美し過ぎてヤバイ!!!
  • えっ!?これするのって貧乏くさいの??wwww
  • この人は継承査定ナンバーワン!!継承しやすさも含めてSSS!!!
  • 今注目のこの人!!激化レイブン向け!!個体値考察!!