1487547882402

18: 2017/09/11(月) 18:54:32.47
弓リン対策に雷ファたそつくったけどリンの魔防考えたら微妙だな
ダイム受けに使えるからいいっちゃいいけど

29: 2017/09/11(月) 18:56:53.97
>>18
奥義込みなら弓リンちゃん落とせるってファたそマスターが言ってたから鼓動つけてあげようぜ




45: 2017/09/11(月) 18:59:53.12
>>29
そこまでせにゃいかんのかい
つうか歩兵鼓動持ちいないな

55: 2017/09/11(月) 19:01:41.17
>>45
そこに聖印があるじゃろ?



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • FEHにおいて今までで一番やばい画像が公開される!!!
  • 最近、この娘の評価が急上昇中?可愛いし強いから最高!!?
  • 斧の踊り子が来るのなら。。。この人!!?
  • 現環境ではファの最良個体はどれになるの?⇒コレアゲアゲが良さそう!?
  • 飛行パーティ考察!!!やっぱりこの人のピックアップがないからキツいのか…
  • この人紙耐久って言われるけどめっちゃ強いからね?
  • 杖はなんとか改善してくれーーー!!!
  • 後ろから覗くティアモが怖すぎる件wwww 
  • これぞウルスラ!!!美し過ぎてヤバイ!!!
  • えっ!?これするのって貧乏くさいの??wwww
  • 緑魔の派閥がいろいろ・・・強いキャラばっかりだな~
  • 無課金ですが。。。このメンバーの引きはどうでしょう!?