126: 2017/09/12(火) 08:45:29.46
赤のセリス
青のピエリ
緑のマリク
無のラケシス

四天王やぞ

133: 2017/09/12(火) 08:46:40.21
>>126
青はクレアの方が外れと思う

138: 2017/09/12(火) 08:49:10.78
>>133
エストは

143: 2017/09/12(火) 08:50:08.32
>>138
エストはストッパーででねーだろ

144: 2017/09/12(火) 08:50:18.57
>>138
星5で出ないから
別に

むしろ星4は凸するからもっとくれ

148: 2017/09/12(火) 08:51:09.22
>>138
えすは星5で出ないからストッパーではない
ただ静かに羽になるだけ

139: 2017/09/12(火) 08:49:17.00
>>133
俺もそう思うがスキル餌として考えたらピエリは圧倒的
クレアはまだ辛うじて一撃離脱がある
なお☆4でも

146: 2017/09/12(火) 08:50:38.85
>>133
クレアは青のシーダ枠だから最後まで育て切れば強いぞ(?)

149: 2017/09/12(火) 08:51:31.24
>>126
ルセア「許された」

155: 2017/09/12(火) 08:53:17.98
>>126
緑のマリクは今は悪くない気がする。
無はルセアだな。

397: 2017/09/12(火) 10:25:17.96
>>126
緑はシーマがきつい

140: 2017/09/12(火) 08:49:25.13
緑でマリク出てくれるなら大歓迎だよ~ そもそも緑枠が来ない!!


160: 2017/09/12(火) 08:54:07.81
ルセアは祈りあるからまだマシじゃね
サクラどうすんだあれ

172: 2017/09/12(火) 08:56:11.04
>>160
かわいい

176: 2017/09/12(火) 08:56:53.66
>>160
サクラは可愛さ枠だから使い道は無くてもいいんだ

178: 2017/09/12(火) 08:57:21.39
>>160
サクラは大英雄戦で活躍できるよ(すっとぼけ)

186: 2017/09/12(火) 08:59:17.15
>>178
4人いればヴァルターインファナル以外はクリアできるもんな



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • FEHにおいて今までで一番やばい画像が公開される!!!
  • 最近、この娘の評価が急上昇中?可愛いし強いから最高!!?
  • 斧の踊り子が来るのなら。。。この人!!?
  • この人が女だと思ってた時期が俺にもありましたwww
  • 飛行パーティ考察!!!やっぱりこの人のピックアップがないからキツいのか…
  • 未だにこの人引けないんだけどこれって普通の引きなの?
  • 物理界最強英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジでバケモンだわ!!
  • 後ろから覗くティアモが怖すぎる件wwww 
  • これぞウルスラ!!!美し過ぎてヤバイ!!!
  • えっ!?これするのって貧乏くさいの??wwww
  • 緑魔の派閥がいろいろ・・・強いキャラばっかりだな~
  • 無課金ですが。。。このメンバーの引きはどうでしょう!?