キャプチャ
278: 2017/09/13(水) 09:43:31.80
最近運営いいよねと言われだすとやらかすのがソシャゲ運営の法則だから聖貨でやらかすと思ってる

292: 2017/09/13(水) 09:55:23.80
>>278
貰えるオーブが多少増えた以外は大して良くなってないから聖貨に期待していいってことだな
アプデのたびにUI改善しまくる開発チームは文句なしに有能だけど

293: 2017/09/13(水) 09:56:39.39
聖貨は間違いなくやらかすから好感が持てる

297: 2017/09/13(水) 09:58:24.64
いにしえの儀式
がいまいち掴めないな




298: 2017/09/13(水) 09:59:22.66
そらもう子作りよ

299: 2017/09/13(水) 09:59:27.59
いにしえの儀式…マルスを逆毛にしたりアベルを出っ歯にしたりできるということか

306: 2017/09/13(水) 10:02:48.12
>>299
先祖返りはやめろ

301: 2017/09/13(水) 09:59:53.70
いにしえの儀式により顔面の整形が可能になるよ

303: 2017/09/13(水) 10:02:04.68
聖貨の使い道なんて聖印強化とかだろ

312: 2017/09/13(水) 10:04:29.41
>>303
いにしえの儀式って名前なのに…

308: 2017/09/13(水) 10:03:17.44
聖貨とかアンナ欲しがりそう

311: 2017/09/13(水) 10:04:09.65
いにしえの儀式
異性で支援Sにしたユニットの子供を作れるとかはどうだろうか

313: 2017/09/13(水) 10:05:32.41
コインやら貨幣使うのってほんと武器強化くらいしか思いつかない

314: 2017/09/13(水) 10:06:17.21
原作でも死んでるような過去の大英雄を召喚できるとかあるんじゃないの

315: 2017/09/13(水) 10:06:47.48
誰とでも子作りはファビュラス過ぎるから無理としても
子世代キャラで髪色や初期スキル選べるくらいのことはあってもいい



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • この人・・・ 攻撃型魔防版マークスとして使えるっ!!?
  • この人…☆5に覚醒するだけの価値がある!!?
  • 価値が上昇中!?キャンセルを付ける意味、出てきた!?
  • この人が女だと思ってた時期が俺にもありましたwww
  • FEH四天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←えっ?何の四天王!!?
  • 未だにこの人引けないんだけどこれって普通の引きなの?
  • 物理界最強英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジでバケモンだわ!!
  • すっごく貴重なこの人の星3が前に配られてたってマジかよ!!!
  • 価値が上昇中!?キャンセルを付ける意味、出てきた!?
  • FEH四天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←えっ?何の四天王!!?
  • 物理界最強英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジでバケモンだわ!!
  • すっごく貴重なこの人の星3が前に配られてたってマジかよ!!!