104: 2017/09/13(水) 14:48:44.15
中途半端に凸を上げてしまったキャラの個体特性調べる方法ある? 
凸で上がっていくステータスの順番って一定なんかな?


111: 2017/09/13(水) 14:50:22.12
>>104
調べるのも面倒くさいからステ画に個体値表示して欲しいわ

114: 2017/09/13(水) 14:50:35.81
>>104
ステータスの高い方から2つずつだったような

115: 2017/09/13(水) 14:50:36.41
>>104
シミュ




118: 2017/09/13(水) 14:50:58.77
>>104
1回目HPと一番高いステ
2回目二番目と三番目に高いステ
3回目四番目と以下略

127: 2017/09/13(水) 14:52:55.60
>>118
ただ、HP↑個体のサーリャだと43以降でHP上がるところが苦手ステが伸びるようになったりするからたまにずれたリするよね

129: 2017/09/13(水) 14:53:09.12
>>118
よくこの書き方されるけど一回目も「一番高いステと2番目に高いステ」って書き方でいいよね
レベル1だと例外なく全キャラがHPが一番高いってだけなんだし



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • この人・・・ 攻撃型魔防版マークスとして使えるっ!!?
  • この人…☆5に覚醒するだけの価値がある!!?
  • 価値が上昇中!?キャンセルを付ける意味、出てきた!?
  • この人が女だと思ってた時期が俺にもありましたwww
  • FEH四天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←えっ?何の四天王!!?
  • 未だにこの人引けないんだけどこれって普通の引きなの?
  • 物理界最強英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジでバケモンだわ!!
  • すっごく貴重なこの人の星3が前に配られてたってマジかよ!!!
  • 価値が上昇中!?キャンセルを付ける意味、出てきた!?
  • FEH四天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←えっ?何の四天王!!?
  • 物理界最強英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジでバケモンだわ!!
  • すっごく貴重なこの人の星3が前に配られてたってマジかよ!!!