375: 2017/09/14(木) 00:25:04.52
やっぱ後から実装されるキャラって強いよね
初期組はほんともう…特に赤剣
初期組はほんともう…特に赤剣
390: 2017/09/14(木) 00:30:29.13
>>375
初期の近接息してんのだいぶ少ないな
俺が最初に引いたリンは最初から死産みたいなもんだが
初期の近接息してんのだいぶ少ないな
俺が最初に引いたリンは最初から死産みたいなもんだが
401: 2017/09/14(木) 00:32:59.93
初期の近接息してない
ルキナ、マルスも使えるだろうスキル次第
エビ🦐は使えるし
オリヴィエも一応近接だし
誰を使えないと言っている?
ん?クロムか??あれは天空素材だぞ
ルキナ、マルスも使えるだろうスキル次第
エビ🦐は使えるし
オリヴィエも一応近接だし
誰を使えないと言っている?
ん?クロムか??あれは天空素材だぞ
419: 2017/09/14(木) 00:37:38.11
>>401
セリスを忘れてもらっては困るな
セリスを忘れてもらっては困るな
408: 2017/09/14(木) 00:33:58.89
初期のキャラっていうとこいつらか
剣 オリヴィエ
槍 アクア
斧 ヘクトル
魔 ラインハルト
意外とインフレしてないような
剣 オリヴィエ
槍 アクア
斧 ヘクトル
魔 ラインハルト
意外とインフレしてないような
414: 2017/09/14(木) 00:36:13.90
>>408
ハルトは追加キャラだからルフ男で
こいつも何だかんだでしぶといな
ハルトは追加キャラだからルフ男で
こいつも何だかんだでしぶといな
423: 2017/09/14(木) 00:38:28.56
>>414
サービス初日にはいなかったけど最初期のイベントの兄妹ガチャ出だからな・・・
サービス初日にはいなかったけど最初期のイベントの兄妹ガチャ出だからな・・・
436: 2017/09/14(木) 00:42:38.22
>>414
ルフ男はたまに使うと使いやすくてびっくりする
激化のベンチマークみたいなやつだ
ルフ男はたまに使うと使いやすくてびっくりする
激化のベンチマークみたいなやつだ
418: 2017/09/14(木) 00:37:32.76
>>408
ラインハルト異議あり
てか踊りはずるいぞ、でも確かに初期キャラだな
ラインハルト異議あり
てか踊りはずるいぞ、でも確かに初期キャラだな
428: 2017/09/14(木) 00:39:07.87
>>408
ハルトさんは初期組とは微妙に言い難いよ、まだ。その人三月あたりに追加されたから、初期にはいない
少なくともオリヴィエヘクトルアクアの中じゃまだ新しい人。来てから半年はすぎたけど
ハルトさんは初期組とは微妙に言い難いよ、まだ。その人三月あたりに追加されたから、初期にはいない
少なくともオリヴィエヘクトルアクアの中じゃまだ新しい人。来てから半年はすぎたけど
448: 2017/09/14(木) 00:46:23.55
そもそもヤクザ実装時はそこまで強くないからな
鬼神ないし騎バフもギュンターからだしダイムは優秀だけど今みたいな火力じゃなかった
リョウマヘクトルニノ踊りあたりは初日からずっと強いポジションだな
鬼神ないし騎バフもギュンターからだしダイムは優秀だけど今みたいな火力じゃなかった
リョウマヘクトルニノ踊りあたりは初日からずっと強いポジションだな
565: 2017/09/14(木) 01:44:01.50
>>448
闘技場だと当時強キャラだったリョウマタクミカゲロウを、反撃無しで遠くから安全にワンパン
攻↑なら通常の攻バフあれば問答無用で青も殲滅してたから強キャラだったんだけど、
如何せん闘技場査定が低すぎて役立たずの戦力外扱いされてた
闘技場だと当時強キャラだったリョウマタクミカゲロウを、反撃無しで遠くから安全にワンパン
攻↑なら通常の攻バフあれば問答無用で青も殲滅してたから強キャラだったんだけど、
如何せん闘技場査定が低すぎて役立たずの戦力外扱いされてた
引用元: http://egg.2ch.sc/
★人気記事まとめ!!!★
[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]
【オススメ!】三国志の壮大なスケールをスマホでいつでも楽しめる!本格3D戦略バトルゲーム!!
コメント
コメント一覧
速さが遅く追撃を食らいやすいため使用難度は高めですとか書いててここはあてにしないって誓った
カインアベルも初期やね。
彼らはステータスはいいよね。
武器を継承してやればカインは特に活躍する。ただ、カインはマークス・エルトシャン・騎馬ロイ・エリウッド、アベルはカミュ・ソワレ・次回追加のオスカーとライバルが多く、そっちの方が継承が少なめで済むのが問題かな?
イベントで出たけど、彼ら自身は初期からメインストーリーにでてましたし、ステータスもチーターたちが10凸したおかげでなんとなくわかってましたし。
※1
実装直後はスキル継承なかったからワンパンで落とせる相手は少なかったし騎刃もギュンター専用だったから今ほど脅威じゃなかった
継承解放(鬼神ハルト誕生)→総合値ブレム廃止→ハルトが苦手な緑を軽々処理する遠反騎兵マークス登場→奥義の鼓動(月虹突ダ)といった感じで強化されてるから追加直後は壊れっていうほどでもなかった
あの衝撃は今でも忘れない。
開始一か月での実装だから十分初期に含まれると思うけど。
今以上に赤も多かったし
獅子奮迅持ってるだけでトップクラスの高査定だったからなぁ。
個人的に言えば、初期は出来るやつは出来る、ダメなやつはダメだったから、むしろ今の方が魔改造込みで活躍させやすくなったと思う。
一部の強キャラが居るとは言っても、比較的色んなパーティと当たって楽しい。
エルトシャンガチャな。
カインはルークの存在が一番キツいと思うの
アベルは素で唯一の勇者槍騎馬だし剣殺しで役割ハッキリしてるしまだ使いやすい
査定変更がでかかった
コメントする