375: 2017/09/14(木) 00:25:04.52
やっぱ後から実装されるキャラって強いよね
初期組はほんともう…特に赤剣

390: 2017/09/14(木) 00:30:29.13
>>375
初期の近接息してんのだいぶ少ないな
俺が最初に引いたリンは最初から死産みたいなもんだが

401: 2017/09/14(木) 00:32:59.93
初期の近接息してない

ルキナ、マルスも使えるだろうスキル次第
エビ🦐は使えるし
オリヴィエも一応近接だし
誰を使えないと言っている?
ん?クロムか??あれは天空素材だぞ

419: 2017/09/14(木) 00:37:38.11
>>401
セリスを忘れてもらっては困るな

408: 2017/09/14(木) 00:33:58.89
初期のキャラっていうとこいつらか

剣 オリヴィエ
槍 アクア
斧 ヘクトル
魔 ラインハルト

意外とインフレしてないような

414: 2017/09/14(木) 00:36:13.90
>>408
ハルトは追加キャラだからルフ男で
こいつも何だかんだでしぶといな

423: 2017/09/14(木) 00:38:28.56
>>414
サービス初日にはいなかったけど最初期のイベントの兄妹ガチャ出だからな・・・

436: 2017/09/14(木) 00:42:38.22
>>414
ルフ男はたまに使うと使いやすくてびっくりする
激化のベンチマークみたいなやつだ

418: 2017/09/14(木) 00:37:32.76
>>408
ラインハルト異議あり
てか踊りはずるいぞ、でも確かに初期キャラだな

428: 2017/09/14(木) 00:39:07.87
>>408
ハルトさんは初期組とは微妙に言い難いよ、まだ。その人三月あたりに追加されたから、初期にはいない
少なくともオリヴィエヘクトルアクアの中じゃまだ新しい人。来てから半年はすぎたけど

448: 2017/09/14(木) 00:46:23.55
そもそもヤクザ実装時はそこまで強くないからな
鬼神ないし騎バフもギュンターからだしダイムは優秀だけど今みたいな火力じゃなかった
リョウマヘクトルニノ踊りあたりは初日からずっと強いポジションだな

565: 2017/09/14(木) 01:44:01.50
>>448
闘技場だと当時強キャラだったリョウマタクミカゲロウを、反撃無しで遠くから安全にワンパン
攻↑なら通常の攻バフあれば問答無用で青も殲滅してたから強キャラだったんだけど、
如何せん闘技場査定が低すぎて役立たずの戦力外扱いされてた



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ!】三国志の壮大なスケールをスマホでいつでも楽しめる!本格3D戦略バトルゲーム!!

  • ルフレ戦インファナルでは・・・この人、大活躍ですっ!!
  • 漆黒は来るならコレ!!?・・・うざすぎる!?
  • 価値が上昇中!?キャンセルを付ける意味、出てきた!?
  • 戦渦の連戦で検証した結果。。。アクティブ増えてる!!?
  • FEH四天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←えっ?何の四天王!!?
  • 図書館でFEH起動したら絶望した件!!油断してたらヤバイwww
  • 物理界最強英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジでバケモンだわ!!
  • すっごく貴重なこの人の星3が前に配られてたってマジかよ!!!
  • 価値が上昇中!?キャンセルを付ける意味、出てきた!?
  • FEH四天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←えっ?何の四天王!!?
  • 物理界最強英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジでバケモンだわ!!
  • すっごく貴重なこの人の星3が前に配られてたってマジかよ!!!