451: 2017/09/14(木) 00:47:51.61
え!?待て待て待てこれ消滅1体につき3つまでスキル継承できたのか!?今まで1つずつ継承させてたんだが…

455: 2017/09/14(木) 00:48:28.54
>>451
えー...

458: 2017/09/14(木) 00:49:19.36
>>451
そんなやつおれへんやろ

459: 2017/09/14(木) 00:49:31.53
>>451
頭ファなの?視力アサマなの?

460: 2017/09/14(木) 00:49:36.35
>>451
フォたそかよ

461: 2017/09/14(木) 00:49:56.77
>>451
流石に釣りだよね?

464: 2017/09/14(木) 00:51:41.52
>>461
いやマジで
例えば獅子奮迅3にするにはヒナタ3体必要だと思ってたし実際リョウマには奮迅3体食わせてた…

467: 2017/09/14(木) 00:52:24.37
>>464
石油王もビックリなことしてんな

480: 2017/09/14(木) 00:57:20.89
>>464
ええ…(困惑)
例えばだけど近距離防御みたいなの継承させるときは水着チキ3体引くとこから始めてたんですかね…?

465: 2017/09/14(木) 00:52:04.13
継承するスキルを3つ選択してください
0/3
これ両方見えないとか画面に霧でもかかってんですかね?

468: 2017/09/14(木) 00:53:09.95
ボーッとしてたらロイ君から激化1だけ継承してたことならあるよ

470: 2017/09/14(木) 00:53:44.34
これ見えないとかモザイクかかってんのか
no title

471: 2017/09/14(木) 00:53:54.64
継承可能スキル1つだけだとしたら金剛の呼吸継承するのに斧アイク3体必要とか頭おかしなるで

473: 2017/09/14(木) 00:55:58.20
継承1縛りは一般人と石油王にかなりの差がついてしまうな

474: 2017/09/14(木) 00:56:01.46
マジかよ…待ち伏せ3継承させたいけどロンクー4が1体しかいないから待ち伏せ2持ち引くまで待機中だったんだが

476: 2017/09/14(木) 00:56:20.25
おれも最初はどうせ1つずつだろって先入観で思ってたから気持ちはわかる

3つまでって結構大盤振る舞いだよな

484: 2017/09/14(木) 00:59:10.71
俺は一生覚えさせることは無いだろうってスキルでもとりあえず3つ継承させてるな

486: 2017/09/14(木) 00:59:46.57
俺も一回アベルきゅんから剣ころ1やってしまって激しく落ち込んだことあったがどうでもよくなった



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ!】三国志の壮大なスケールをスマホでいつでも楽しめる!本格3D戦略バトルゲーム!!

  • ルフレ戦インファナルでは・・・この人、大活躍ですっ!!
  • 漆黒は来るならコレ!!?・・・うざすぎる!?
  • 価値が上昇中!?キャンセルを付ける意味、出てきた!?
  • 戦渦の連戦で検証した結果。。。アクティブ増えてる!!?
  • FEH四天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←えっ?何の四天王!!?
  • 図書館でFEH起動したら絶望した件!!油断してたらヤバイwww
  • 物理界最強英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジでバケモンだわ!!
  • すっごく貴重なこの人の星3が前に配られてたってマジかよ!!!
  • 価値が上昇中!?キャンセルを付ける意味、出てきた!?
  • FEH四天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←えっ?何の四天王!!?
  • 物理界最強英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジでバケモンだわ!!
  • すっごく貴重なこの人の星3が前に配られてたってマジかよ!!!