ガチャ演出
171: 2017/09/15(金) 01:38:42.12
今日で最後だしロイ狙い一発やったら違うのが出てきた
今も強いのか?

no title

no title

175: 2017/09/15(金) 01:39:15.86
>>171
メカアイク優勢だけど今も強いぞ

180: 2017/09/15(金) 01:39:56.31
>>175
アイクもいるけど育ててみるかな
素材としてごみだし

184: 2017/09/15(金) 01:41:30.32
>>171
SDが豪華で当たり感があって嬉しいよね!伊勢海老

196: 2017/09/15(金) 01:47:19.59
>>171
やるじゃん(´・ω・`)b

220: 2017/09/15(金) 02:01:12.30
>>171
標準個体とか裏山
俺は速↓魔↑という超使いづらい個体だけとまだ使えてるよ



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ!】三国志の壮大なスケールをスマホでいつでも楽しめる!本格3D戦略バトルゲーム!!

  • 蒼炎追加ストーリーに漆黒が登場!!なんでコイツと並んでるんだよwww
  • 〇〇ブレム崩壊したら課金やめます
  • スキル継承でとんでもない勘違いしてた人が登場!!?これは石油王もびっくりwww
  • 記憶に残る人気敵将と言えばこの人!?大英雄戦で来る可能性あるのか!?www
  • FEH四天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←えっ?何の四天王!!?
  • 図書館でFEH起動したら絶望した件!!油断してたらヤバイwww
  • 物理界最強英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジでバケモンだわ!!
  • すっごく貴重なこの人の星3が前に配られてたってマジかよ!!!
  • 価値が上昇中!?キャンセルを付ける意味、出てきた!?
  • FEH四天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←えっ?何の四天王!!?
  • 物理界最強英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジでバケモンだわ!!
  • すっごく貴重なこの人の星3が前に配られてたってマジかよ!!!