1487547882402

607: 2017/09/15(金) 22:57:06.27
なぁ本気で飛行作ろうと思うんだが、
ミシェイル全部犠牲にしてでもアイオテ装備したら、
かなり使えるようになるもん?
それとも鬼神とか奮迅つけた方がええんか?

628: 2017/09/15(金) 23:01:22.91
>>607
優秀なステアップがいろいろあるAが潰れるのは痛い
入れても盾役の一人だけにしておかないと苦労しそう




631: 2017/09/15(金) 23:01:36.25
>>607
飛兵は柔いの多いからアイオテあっても死ぬんじゃね?
アイオテが一番うまく使えるのがミシェイルか精々バミラな気がするが。

635: 2017/09/15(金) 23:02:10.47
>>607
普通のキャラでも弓リン勇者とかに打たれたら死ぬのにアイオテつけて防げると思う?

623: 2017/09/15(金) 23:00:44.48
正直アイオテなんか使うくらいならもっと攻撃的なスキルつけたほうがいい
究極的に言うならば飛行パで殴られるの想定してる時点で間違い
つけるにしても壁役につかうかもしれない奴につける程度で全員につけるのはあまりにも無駄

644: 2017/09/15(金) 23:04:39.21
アイオテはAじゃなければな…



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ!】三国志の壮大なスケールをスマホでいつでも楽しめる!本格3D戦略バトルゲーム!!

  • 蒼炎追加ストーリーに漆黒が登場!!なんでコイツと並んでるんだよwww
  • 〇〇ブレム崩壊したら課金やめます
  • スキル継承でとんでもない勘違いしてた人が登場!!?これは石油王もびっくりwww
  • 記憶に残る人気敵将と言えばこの人!?大英雄戦で来る可能性あるのか!?www
  • FEH四天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←えっ?何の四天王!!?
  • 図書館でFEH起動したら絶望した件!!油断してたらヤバイwww
  • 物理界最強英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジでバケモンだわ!!
  • 漆黒ハウス再現!!どの民家なのか、ドキドキした!!?
  • 星5確率7%からの~この人ストップは。。。やはり伝説です・・・
  • ネフェニー・エリンシア・オスカーの40ステはこちらです!!
  • この人が新たなロマンとして生まれたってマジ!!?
  • スキル継承でとんでもない勘違いしてた人が登場!!?これは石油王もびっくりwww