601: 2017/09/17(日) 01:58:17.59
敵側に救援とかHP○○以下系のスキルや、奥義を付けてるせいで
ワンパンしないとHP減って不利属性が飛んできたり、奥義溜められてワンパンされたりで
受けられるけど倒しきれないってユニットが死んでるのをどうにかしないと

606: 2017/09/17(日) 01:59:50.31
救援ってどこに飛んでくる予想出来ればどうことなくね

611: 2017/09/17(日) 02:01:29.66
>>606
戦渦のフレデリク程度ならな
現実は踊り子が飛んで来るから、強キャラの再行動で即死よ

625: 2017/09/17(日) 02:04:23.25
>>611
それは陣形が悪いんじゃね
踊り子飛んで来ても再行動も読んで倒せるように位置取ればいい

634: 2017/09/17(日) 02:07:35.63
>>625
ほう、弓リンヤクザの移動3 射程2相手に逃げ場があるとでも?

639: 2017/09/17(日) 02:10:36.72
>>634
弓リンヤクザなんて基本受けてワンパンで
救援スイッチキャラじゃないだろ

609: 2017/09/17(日) 02:01:08.11
予想を1回2回とかならいいんだけど
戦禍やらハムる所で走るには相手のスキル確認してからってやるのを何十回何百となるとさすがにね

619: 2017/09/17(日) 02:02:55.22
ノーデス7連勝以外はゴミだから事故死が本当にイラっとするし、救援とかつらすぎる
あとはマップ自体の糞さによる事故率

641: 2017/09/17(日) 02:12:03.15
救援ハルト救援踊り子は自分で使っても強いからなー
近接突っ込ませた後にワープしてやりたい放題



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ!】三国志の壮大なスケールをスマホでいつでも楽しめる!本格3D戦略バトルゲーム!![三国武神]

  • 漆黒登場でこいつはもうダメ?差別化や共存は無理か…
  • 無課金の人の戦力ってどんな感じ?⇒この辺りのキャラが活躍!!
  • 大英雄がたまる・・・どんどんたまる・・・また今日増えた!!
  • 記憶に残る人気敵将と言えばこの人!?大英雄戦で来る可能性あるのか!?www
  • この人が新たなロマンとして生まれたってマジ!!?
  • まさに、コレが理想のリン像!!だよね!?
  • Q「個体値の不満が大きいんだけど」→運営の答えはコレ…だと!?
  • 漆黒登場でこいつはもうダメ?差別化や共存は無理か…
  • 星5確率7%からの~この人ストップは。。。やはり伝説です・・・
  • ネフェニー・エリンシア・オスカーの40ステはこちらです!!
  • この人が新たなロマンとして生まれたってマジ!!?
  • スキル継承でとんでもない勘違いしてた人が登場!!?これは石油王もびっくりwww