601: 2017/09/17(日) 01:58:17.59
敵側に救援とかHP○○以下系のスキルや、奥義を付けてるせいで
ワンパンしないとHP減って不利属性が飛んできたり、奥義溜められてワンパンされたりで
受けられるけど倒しきれないってユニットが死んでるのをどうにかしないと
ワンパンしないとHP減って不利属性が飛んできたり、奥義溜められてワンパンされたりで
受けられるけど倒しきれないってユニットが死んでるのをどうにかしないと
606: 2017/09/17(日) 01:59:50.31
救援ってどこに飛んでくる予想出来ればどうことなくね
611: 2017/09/17(日) 02:01:29.66
>>606
戦渦のフレデリク程度ならな
現実は踊り子が飛んで来るから、強キャラの再行動で即死よ
戦渦のフレデリク程度ならな
現実は踊り子が飛んで来るから、強キャラの再行動で即死よ
625: 2017/09/17(日) 02:04:23.25
>>611
それは陣形が悪いんじゃね
踊り子飛んで来ても再行動も読んで倒せるように位置取ればいい
それは陣形が悪いんじゃね
踊り子飛んで来ても再行動も読んで倒せるように位置取ればいい
634: 2017/09/17(日) 02:07:35.63
>>625
ほう、弓リンヤクザの移動3 射程2相手に逃げ場があるとでも?
ほう、弓リンヤクザの移動3 射程2相手に逃げ場があるとでも?
639: 2017/09/17(日) 02:10:36.72
>>634
弓リンヤクザなんて基本受けてワンパンで
救援スイッチキャラじゃないだろ
弓リンヤクザなんて基本受けてワンパンで
救援スイッチキャラじゃないだろ
609: 2017/09/17(日) 02:01:08.11
予想を1回2回とかならいいんだけど
戦禍やらハムる所で走るには相手のスキル確認してからってやるのを何十回何百となるとさすがにね
戦禍やらハムる所で走るには相手のスキル確認してからってやるのを何十回何百となるとさすがにね
619: 2017/09/17(日) 02:02:55.22
ノーデス7連勝以外はゴミだから事故死が本当にイラっとするし、救援とかつらすぎる
あとはマップ自体の糞さによる事故率
あとはマップ自体の糞さによる事故率
641: 2017/09/17(日) 02:12:03.15
救援ハルト救援踊り子は自分で使っても強いからなー
近接突っ込ませた後にワープしてやりたい放題
近接突っ込ませた後にワープしてやりたい放題
引用元: http://egg.2ch.sc/
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って感じのマップきたらどうしようもないんだが
今週こんな感じのパーティに何度もノーデス阻止されて昨日3時間以上使ったわ
やめてくだち・・・(瀕死)
火力の低いキャラは使い道があまりないんだよね
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