764: 2017/09/17(日) 12:33:05.34
次の季節限定キャラいつだ 
クリスマスか?


770: 2017/09/17(日) 12:34:25.73
>>764
ハロウィンだな
ジャクランタンファたそ楽しみだなぁ

775: 2017/09/17(日) 12:35:00.20
>>764
秋ガチャかハロウィンでしょ

782: 2017/09/17(日) 12:36:20.78
>>764
音符と赤い花?と赤い月がデータに入ってるからまたなにかくる




791: 2017/09/17(日) 12:37:28.81
音符は何なんだろうな
秋で音符…?音楽系なの?

797: 2017/09/17(日) 12:38:19.62
>>791
音楽の秋だろ

800: 2017/09/17(日) 12:38:40.26
>>791
ニルスかエルフィンでも実装するんじゃね?

795: 2017/09/17(日) 12:38:02.86
ニルスくんが音波攻撃するんだろ

803: 2017/09/17(日) 12:39:07.70
ついに緑再行動来たりすんのかね

808: 2017/09/17(日) 12:40:37.31
食欲、芸術、スポーツの秋もあるぞ

809: 2017/09/17(日) 12:41:18.31
歌う再行動増やして

825: 2017/09/17(日) 12:45:22.92
音楽の秋かあ ハロウィン控えてるだろうし、メンツが想像つかんわ
クリスマスはルフレサーリャだっけ



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ!】三国志の壮大なスケールをスマホでいつでも楽しめる!本格3D戦略バトルゲーム!![三国武神]

  • 漆黒登場でこいつはもうダメ?差別化や共存は無理か…
  • 無課金の人の戦力ってどんな感じ?⇒この辺りのキャラが活躍!!
  • 大英雄がたまる・・・どんどんたまる・・・また今日増えた!!
  • 記憶に残る人気敵将と言えばこの人!?大英雄戦で来る可能性あるのか!?www
  • この人が新たなロマンとして生まれたってマジ!!?
  • まさに、コレが理想のリン像!!だよね!?
  • Q「個体値の不満が大きいんだけど」→運営の答えはコレ…だと!?
  • 漆黒登場でこいつはもうダメ?差別化や共存は無理か…
  • 星5確率7%からの~この人ストップは。。。やはり伝説です・・・
  • ネフェニー・エリンシア・オスカーの40ステはこちらです!!
  • この人が新たなロマンとして生まれたってマジ!!?
  • スキル継承でとんでもない勘違いしてた人が登場!!?これは石油王もびっくりwww