675: 2017/09/17(日) 21:31:40.34
みんなこのやることないブレム期間何してんの? 
俺は連戦ストーリー消化してるけどめんどくさくなってきた


680: 2017/09/17(日) 21:32:10.72
>>675
今日の16時からスレオンしかしてない

709: 2017/09/17(日) 21:38:46.05
>>680
戦禍とかないとスタミナ使うのもめんどくさくなってくるよね




723: 2017/09/17(日) 21:40:43.94
>>709
俺も。ただこのくらいで良いと思うけどな
必死になってやるゲームはふとした時に急速に飽きる

732: 2017/09/17(日) 21:42:59.88
>>723
確かにイベント詰め込みなソシャゲは嫌だわ・・・FEHくらい緩くやれるのが好き

ただ贅沢を言うと3連休に戦禍ほしかったね

685: 2017/09/17(日) 21:33:12.65
>>675
ルフレと新章のミッション埋め

711: 2017/09/17(日) 21:39:17.77
>>675
連戦トライアル3~4章ハードで英雄値稼ぎ

721: 2017/09/17(日) 21:40:36.05
>>711
なぜ3~4なの?
なんかあったっけ

737: 2017/09/17(日) 21:43:32.39
>>721
1~2は1-5がキツイ
5~6は暗器多すぎ
7~8は迷宮マップが面倒
3~4が3-3の砂漠がちょっと面倒なだけで楽だと思う

757: 2017/09/17(日) 21:47:47.41
>>721
暗器多いのは7~8だったわw
5~6のハードで英雄値稼ぐのもありかもな
3~4ハードはやりすぎて飽きてきたし



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ!】三国志の壮大なスケールをスマホでいつでも楽しめる!本格3D戦略バトルゲーム!![三国武神]

  • 漆黒登場でこいつはもうダメ?差別化や共存は無理か…
  • 無課金の人の戦力ってどんな感じ?⇒この辺りのキャラが活躍!!
  • 大英雄がたまる・・・どんどんたまる・・・また今日増えた!!
  • FEH7つの大罪が決定!!?最大の罪は・・・!?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?
  • まさに、コレが理想のリン像!!だよね!?
  • Q「個体値の不満が大きいんだけど」→運営の答えはコレ…だと!?
  • 漆黒登場でこいつはもうダメ?差別化や共存は無理か…
  • 星5確率7%からの~この人ストップは。。。やはり伝説です・・・
  • CMや無料リン配布で増えた新規・・・これのせいで大半はいなくなるのかな
  • 敵として嫌な兵種ランキングはコチラ!!やっぱり一番イヤなのは…?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?