338: 2017/09/19(火) 01:04:36.87
対策キャラいてもマップ次第ではどうにもならなかったりするからな
逆にマップに助けられることもあるけど

352: 2017/09/19(火) 01:08:14.47
>>338
知↓の俺には敵味方共に両脇に一直線に並べられた目の前壁ありのマップに騎馬魔&踊子が組み合わさった時、
事故率9割を超えてしまうわ。

357: 2017/09/19(火) 01:10:35.14
>>352
ミラの歯車とか縛鎖アイテムに加えてもいいかもな




361: 2017/09/19(火) 01:11:49.54
>>352
そのステージは目の前の壁壊さずに↑か↓に全力で移動すると良い場合が多いぞい


俺は縛鎖のアイテムは毎回
重圧 恐慌 ブーツ だなあ
この3つが1番戦局を変えられる
特に恐慌
こいつチートだろ

353: 2017/09/19(火) 01:09:01.94
落雷、重圧、ヴェール
この3つが神

重圧再行動で消されて死んだときは無表情になったが

358: 2017/09/19(火) 01:10:35.48
>>353
落雷って使えるのか重圧ベールとブーツにしてたわ

372: 2017/09/19(火) 01:16:33.04
>>358
同じだね
ブーツと重圧で騎馬から逃げ切る
ヴェールはランダムと書いてあるけど
キャラ1人だけ行動済み後に使えば指定して使えるんだな
最初気付かなかったな

374: 2017/09/19(火) 01:17:35.82
>>358
落雷はワンパン祭りだから超便利だぞ
待ち伏せも奥義無しでこっち満タンだから全く怖くない

ブーツは逆に使い方わからん

380: 2017/09/19(火) 01:19:16.61
>>358
一番使うよ
一番手に入らないんだが

364: 2017/09/19(火) 01:13:30.16
ヴェールと落雷は固定だと思ってたわ
敵依存のは好きになれん

365: 2017/09/19(火) 01:13:35.04
同じアイテム持っていけるなら迷わず重圧3つ持ってくってくらい重圧が神

366: 2017/09/19(火) 01:14:03.09
ヴェールと落雷は必須だよな
あと一個はお好みだろうけど

370: 2017/09/19(火) 01:15:30.20
ブーツより重圧波

389: 2017/09/19(火) 01:21:47.25
俺はヴェール、重圧、恐慌だなぁ
対騎馬パだとこの3つがいいと思ってる
ブーツ、落雷も捨てがたいけど

396: 2017/09/19(火) 01:23:39.62
恐慌いいよね恐慌
星4でもラインハルトやリン楽勝で始末できる
できれば3枚持っていきたい

417: 2017/09/19(火) 01:29:54.37
飛行パーティの時のブーツの頼もしさ



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ!】三国志の壮大なスケールをスマホでいつでも楽しめる!本格3D戦略バトルゲーム!![三国武神]

  • やる事なさ過ぎてコレに手を出したら徹夜するハメにwwwwww
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • こういう偏ったパーティを相手にするのって困るんだよな…
  • FEH7つの大罪が決定!!?最大の罪は・・・!?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?
  • まさに、コレが理想のリン像!!だよね!?
  • 【コラ画像】ニニアンがショートボブに、リンが髪を下した結果…!!!これは素晴らしい!!
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • CMや無料リン配布で増えた新規・・・これのせいで大半はいなくなるのかな
  • 敵として嫌な兵種ランキングはコチラ!!やっぱり一番イヤなのは…?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?