45
64: 2017/09/19(火) 10:32:43.91
まともなキャラが星4落ちしないから羽の使いみちがない
すべてのキャラを星5にできるとか詐欺みたいなもんだよな、結局ガチャで星5直で引くしかないんだ

67: 2017/09/19(火) 10:33:37.70
もう羽貰えてもそこまで嬉しくないよな

初期に一万配布の時は凄いって思ったけど
今一万貰ってもふーんって感じだわ




72: 2017/09/19(火) 10:36:34.60
最近始めた俺からしたら全然羽貯まらないぞ
スキルのために星3を星5素材に覚醒したいのに
どのくらい鍛えたらポンポン羽もらえるようになるんだ?

88: 2017/09/19(火) 10:42:35.87
>>72
闘技場20をループできるようになると月12000枚
縛鎖5000安定できるようになると月12000枚
戦禍を報酬全て回収できるなら月10000枚
投票戦を張りつけるなら月10000枚

93: 2017/09/19(火) 10:44:27.71
>>88
こうやって並べると投票大戦が人気コンテンツに見える

100: 2017/09/19(火) 10:49:30.41
>>88
なるほどな
ネフェニーちゃんを強くしてパーティを強くするためにはまずパーティーが強くならないといけないのか
パーティを強くするためには有用星4を覚醒させるために羽を集めて…あれ?

…スキル引き継ぎしてない星5でもそこそこは貯まるよな?

108: 2017/09/19(火) 10:54:44.91
>>100
1キャラ特化よりも満遍なく育てる方が羽の集まりも、イベント攻略も捗る

元々のスキルだけ覚えさせても☆5限はつえーの多いからそこは心配しなくてもいい
とは言え、大英雄とか戦禍とかになると比較的継承前提の難易度になってるからそこは自分の資産と要相談

投票戦はやる度にスレが賑わうからその時の流れに乗じて選ぶといいよ

85: 2017/09/19(火) 10:41:20.60
羽が余るって凄いな
欲しいスキルとかもあるから、50万あっても足らないよ

89: 2017/09/19(火) 10:42:56.14
100万あっても使い果たす自信あるなw



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ!】三国志の壮大なスケールをスマホでいつでも楽しめる!本格3D戦略バトルゲーム!![三国武神]

  • やる事なさ過ぎてコレに手を出したら徹夜するハメにwwwwww
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • こういう偏ったパーティを相手にするのって困るんだよな…
  • FEH7つの大罪が決定!!?最大の罪は・・・!?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?
  • まさに、コレが理想のリン像!!だよね!?
  • 【コラ画像】ニニアンがショートボブに、リンが髪を下した結果…!!!これは素晴らしい!!
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • CMや無料リン配布で増えた新規・・・これのせいで大半はいなくなるのかな
  • 敵として嫌な兵種ランキングはコチラ!!やっぱり一番イヤなのは…?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?