ソフィーヤ

51: 2017/09/18(月) 23:41:53.96
★4ソフィーヤ10凸を目指してベース個体を攻撃↑速さ↓にしたけど
なんか対赤魔を考えたら魔防↑速さ↓の方が良かった気がしてきた
もう遅いけど

59: 2017/09/18(月) 23:42:47.50
>>51
個体値の乗り換えはできるから大丈夫だぞ




76: 2017/09/18(月) 23:46:41.89
>>51
スキル凸数そのまま食わせられるから大丈夫

78: 2017/09/18(月) 23:47:02.37
>>59
手元にいた攻撃↑と魔防↑の内、魔防↑の方を潰しちゃったんだw

70: 2017/09/18(月) 23:45:20.77
>>51
その個体で良いじゃん
ソフィーヤで赤魔見ようとすると中途半端になるよ
緑魔と白絶対殺すウーマンなだけで充分過ぎる

93: 2017/09/18(月) 23:49:39.14
>>70
役割を欲張るのは良くないか…
まぁ★4だしな、アドバイスさんくす



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ!】三国志の壮大なスケールをスマホでいつでも楽しめる!本格3D戦略バトルゲーム!![三国武神]

  • やる事なさ過ぎてコレに手を出したら徹夜するハメにwwwwww
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • こういう偏ったパーティを相手にするのって困るんだよな…
  • FEH7つの大罪が決定!!?最大の罪は・・・!?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?
  • まさに、コレが理想のリン像!!だよね!?
  • 【コラ画像】ニニアンがショートボブに、リンが髪を下した結果…!!!これは素晴らしい!!
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • CMや無料リン配布で増えた新規・・・これのせいで大半はいなくなるのかな
  • 敵として嫌な兵種ランキングはコチラ!!やっぱり一番イヤなのは…?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?