265: 2017/09/20(水) 00:15:53.01
そろそろ運営は査定見直せばいいと思う
上位が対戦相手固定とか面白くないやろ
上位が対戦相手固定とか面白くないやろ
269: 2017/09/20(水) 00:17:18.99
>>265
第三次査定ショックか
廃課金の阿鼻叫喚が楽しみだな
第三次査定ショックか
廃課金の阿鼻叫喚が楽しみだな
272: 2017/09/20(水) 00:18:44.10
>>269
敵の重装が査定ダウン
騎馬が大幅査定アップで阿鼻叫喚になって欲しい
敵の重装が査定ダウン
騎馬が大幅査定アップで阿鼻叫喚になって欲しい
285: 2017/09/20(水) 00:24:21.07
>>272
敵で出てくる場合に限り、
種族値(凸やスキルをを含まない素ステ)の低いキャラほど高い査定として加算しよう
742ブレムは
レオン、ヤクザ、セシリア、リンな
敵で出てくる場合に限り、
種族値(凸やスキルをを含まない素ステ)の低いキャラほど高い査定として加算しよう
742ブレムは
レオン、ヤクザ、セシリア、リンな
271: 2017/09/20(水) 00:17:47.68
査定がつまらんのはわかるがじゃあどうすればよくなるんだ
289: 2017/09/20(水) 00:25:29.78
>>271
思うに40凸の限界に来ると楽になってしまうのが問題だと思うので敵専用で合計60凸とか出せばいいんじゃない
限界超えるとランダムの幅を多めに45~60凸にして遊びを設けることで敵の重装固定も避けれるように
思うに40凸の限界に来ると楽になってしまうのが問題だと思うので敵専用で合計60凸とか出せばいいんじゃない
限界超えるとランダムの幅を多めに45~60凸にして遊びを設けることで敵の重装固定も避けれるように
345: 2017/09/20(水) 00:42:05.80
>>289
大枚はたいてキツくなるだけじゃ廃課金はおらんくなるな
大枚はたいてキツくなるだけじゃ廃課金はおらんくなるな
356: 2017/09/20(水) 00:44:09.58
>>345
大枚叩いてゲロ吐きそうなボスを倒しに行くのがソシャゲじゃないかね?ww
まぁ上でも書いたが報酬が微妙だから仕方ないところはあるが
大枚叩いてゲロ吐きそうなボスを倒しに行くのがソシャゲじゃないかね?ww
まぁ上でも書いたが報酬が微妙だから仕方ないところはあるが
273: 2017/09/20(水) 00:19:13.46
レーティング制にはできんのか
282: 2017/09/20(水) 00:23:45.06
第一次査定ショックの時に多数の難民(引退者)を産んだから
今の縛鎖の査定はそのままに全く新しいコンテンツを作ればいい・・・
オートプレイオンリー増援マップ永久耐久ブレムとか
今の縛鎖の査定はそのままに全く新しいコンテンツを作ればいい・・・
オートプレイオンリー増援マップ永久耐久ブレムとか
287: 2017/09/20(水) 00:24:30.77
兵種縛り部門作れば解決
引用元: http://egg.2ch.sc/
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コメント一覧
高難度だとやりがいでるかもしれんけどめんどい方が勝りそう
査定は今のままでいいんじゃない?
問題は報酬と上限だよな。
闘技場1回で取れるスコアの数値
査定が高いほど闘技場のスコアが多く貰えるようになる
分かりやすいのだと同じキャラでも星4より星5の方が査定が高い
査定について細かく知りたいならぐぐった方が良いぞ
ユーザへの嫌がらせは辞めるべき
騎馬なんて救済用だから上位に行けない仕組みなんて当たり前だろww
通常の闘技場はともかく縛鎖の方は特に
聖貨の使い道次第じゃ毎週1回そこそこの点数取ってお終いにするかも
19までで十分だから査定なんてどうでもいいな
査定に縛られず好きなキャラだけで行けるから楽しいしね
闘技場は少数の廃課金同士で勝手に潰し合いしてればいいと思う
負け犬の遠吠えだとか一体何と戦ってるんだって話だなw
自分もそう思ってたけどあえて1番目を査定多めにすると逆に査定が低い騎馬踊り子が減る
意外と騎馬高凸は少ないみたい
なるほど、サンキューやで
俺は詳しいんだ
SLGの腕が試される重装や高コストスキルが高査定
ちゃんとバランス取れてるじゃないの
〇ぶっちゃけ弱い
嘘はいかんぞ嘘は
今強力なパーティだと君の防衛パに当たんないのよ
当然お前と同じ重装パになるわけ
金だけあって査定のために重装パにしてみたけどAIにすら負けるザコがおるっていうことの証明にしかならん
・ワンデス食らったらさっさと降参する奴が多い
・人気帯なので単純に試行回数が多い
大量に防衛つく理由はこのあたりじゃないか?
防衛なかなか付かなかった頃防衛ついたら嬉しかったし
そう言えば縛鎖にも防衛追加するとか聞いたけど闘技場の防衛に含まれるだけなのかね?
縛鎖での防衛も通常の闘技場の防衛になるっぽいね
実装されてから明らかに防衛回数増えたし
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