488: 2017/09/20(水) 01:06:45.41
これから先女キャラで重装青枠でくる可能性のキャラいる?
居なきゃウェンディ凸るわ

498: 2017/09/20(水) 01:08:17.88
>>488
シーマ様が原作通り槍を持つ

509: 2017/09/20(水) 01:09:24.30
>>498
それより先に弓持ってよ

513: 2017/09/20(水) 01:10:44.61
>>488
名前忘れたけど覚醒に女の槍アーマーいたよ

522: 2017/09/20(水) 01:13:06.82
>>513
この可愛い子か
no title

528: 2017/09/20(水) 01:13:54.59
>>522
あれこんな可愛かったっけ?
鎧がクソダサだから不細工イメージだった

534: 2017/09/20(水) 01:15:18.58
>>528
支援Sの一枚絵はなぜか異様にかわいい

540: 2017/09/20(水) 01:16:24.73
>>522
ソワレの娘だっけ
子世代は実装あるのかなあ



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • やる事なさ過ぎてコレに手を出したら徹夜するハメにwwwwww
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • こういう偏ったパーティを相手にするのって困るんだよな…
  • キャラランキング海外編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こんな感じです!!
  • 飛行パーティの緑は、ダレがおススメ?
  • このスキルって大絶賛だけどそんなに使えるか?⇒強い!硬い!安い!だぞ?
  • 踊り子はいないからアンナ釣り許してくれな←これは鬼畜wwwww
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • CMや無料リン配布で増えた新規・・・これのせいで大半はいなくなるのかな
  • 敵として嫌な兵種ランキングはコチラ!!やっぱり一番イヤなのは…?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?