1490757483481

628: 2017/09/20(水) 12:33:45.71
青魔飛行のカムイより緑魔飛行のバミラが良いとい思われる点は対ダイムがあるから? 青は他で埋まってるから?

635: 2017/09/20(水) 12:34:58.07
>>628
それもあるし防御が高いからレイブンもできてタイプが多い

647: 2017/09/20(水) 12:36:46.64
>>628
単純にレイヴン型のステ配分してる
飛行パは受け性能に難あるから盾役は光るんじゃね




644: 2017/09/20(水) 12:36:14.36
バミラレイヴンてリン受けられるの?
ブレードから乗り換えよっかなぁ

あと激化とかなしだとバミラの魔だとヤクザ見るのは結構辛いぞ

653: 2017/09/20(水) 12:38:14.24
>>644
激化レイブンに盾バフ前提なら無凸でもバフ勇者10凸リン受け殺せるぞ
いろいろギリギリの運用だからBキャンセルで

669: 2017/09/20(水) 12:40:39.91
>>653
キャンセルないと無理ってことは奥義込みだと死ぬのか
弓殺しさえつけられればな

素直に飛行パのリン対策は他の兵種の硬い激化レイヴン弓殺しにするわ

704: 2017/09/20(水) 12:48:40.45
>>669
勇者の鼓動月虹くらいなら本当にギリギリ耐えるけど他につけるものもあまりない
真ラインハルトの受けもギリギリだからな




引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • やる事なさ過ぎてコレに手を出したら徹夜するハメにwwwwww
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • こういう偏ったパーティを相手にするのって困るんだよな…
  • キャラランキング海外編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こんな感じです!!
  • 飛行パーティの緑は、ダレがおススメ?
  • このスキルって大絶賛だけどそんなに使えるか?⇒強い!硬い!安い!だぞ?
  • 踊り子はいないからアンナ釣り許してくれな←これは鬼畜wwwww
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • CMや無料リン配布で増えた新規・・・これのせいで大半はいなくなるのかな
  • 敵として嫌な兵種ランキングはコチラ!!やっぱり一番イヤなのは…?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?