1491980656560

235: 2017/09/19(火) 20:25:20.89
攻撃↑速さ↓のアルム引いたけど、これって重ねるべき?
基準値のアルム持ってる

244: 2017/09/19(火) 20:26:01.47
>>235
アルムはエリンシアの素材に使うのだ

253: 2017/09/19(火) 20:27:12.53
>>235
風薙レアだしかなり使えるぞ




270: 2017/09/19(火) 20:29:17.68
>>235
勇者持てと言わんばかりだな
風薙ぎは…保険で…

277: 2017/09/19(火) 20:30:40.27
>>244
>>253
エリンシア持ってる前提で話すのやめてくれよ……(絶望)
攻撃↑アルムの火力をどうにか生かせないの?

298: 2017/09/19(火) 20:34:30.71
>>277
回復相互援助でヒーラーだ



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • やる事なさ過ぎてコレに手を出したら徹夜するハメにwwwwww
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • こういう偏ったパーティを相手にするのって困るんだよな…
  • キャラランキング海外編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こんな感じです!!
  • 飛行パーティの緑は、ダレがおススメ?
  • このスキルって大絶賛だけどそんなに使えるか?⇒強い!硬い!安い!だぞ?
  • 踊り子はいないからアンナ釣り許してくれな←これは鬼畜wwwww
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • CMや無料リン配布で増えた新規・・・これのせいで大半はいなくなるのかな
  • 敵として嫌な兵種ランキングはコチラ!!やっぱり一番イヤなのは…?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?