677: 2017/09/20(水) 16:49:18.13
やっぱベルクトローローがずば抜けてむずかった


684: 2017/09/20(水) 16:50:54.25
一番はヴァルター
二番はベルクト
まぁクリア出来なかった初期ナーシェンが一番か

689: 2017/09/20(水) 16:51:56.69
ローローが1番キツかったかなぁ
結構悩んだわアレ

692: 2017/09/20(水) 16:53:26.74
ヴァルターは俺が弓を全く持ってなかったのも悪かったかな
今なら弓リン無双か

700: 2017/09/20(水) 16:55:56.23
ベルクト>アルセリ>ヴァルター>>>>ローロー

俺を半泣きにさせたベルクト様

702: 2017/09/20(水) 16:56:14.19
ヴァルターは勇者武器でシューティングゲームでしょう




706: 2017/09/20(水) 16:56:55.61
ベルクトあっさりクリアしちゃったから難しいって言われてる理由がよくわからないんだよな
ローローとクライネは半泣きになりながらクリアした
ヴァルターは無理

712: 2017/09/20(水) 16:58:36.68
>>706
ベルクトは斧育ててるかどうかだと思うわ
ヴァルターはクリア出来たけどキツかった

716: 2017/09/20(水) 16:59:24.27
>>706
あれはゴリ押し適応キャラが少なくて
それいない状態で解ルート見つけるのが難しいんだよ
一度ひらめけば簡単系 トラキアの杖ゲーみたいな感じだった

711: 2017/09/20(水) 16:58:36.05
弓無しヴァルターは地獄だった

713: 2017/09/20(水) 16:58:43.83
ヴァルターは今後に備えて勇者弓作っておこうと思うくらいには難しかったな

714: 2017/09/20(水) 16:59:09.45
俺はヴァルターもクライネも苦戦しなかったがローローには苦しめられたな
ベルクトは唯一クリア諦めた

723: 2017/09/20(水) 17:01:57.93
ヴァルターは面白かったな
脳死待ちブレムしてたら全滅したから南に移動しながら増援処理したら楽になってゲームしてる感あった

735: 2017/09/20(水) 17:04:15.14
ヴァルターはまともな弓がいなかったからかなりスタミナ使ったけど試行錯誤が楽しかった
ベルクトだけはどうにもならなくてネットで見た攻略法で誤魔化したから早くリベンジしたいわ

744: 2017/09/20(水) 17:05:30.60
ローローは初インファに相応しい難易度だった



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • やる事なさ過ぎてコレに手を出したら徹夜するハメにwwwwww
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • こういう偏ったパーティを相手にするのって困るんだよな…
  • キャラランキング海外編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こんな感じです!!
  • 飛行パーティの緑は、ダレがおススメ?
  • このスキルって大絶賛だけどそんなに使えるか?⇒強い!硬い!安い!だぞ?
  • 踊り子はいないからアンナ釣り許してくれな←これは鬼畜wwwww
  • エリンシアにこのスキル!!案外アリかも!!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • CMや無料リン配布で増えた新規・・・これのせいで大半はいなくなるのかな
  • 敵として嫌な兵種ランキングはコチラ!!やっぱり一番イヤなのは…?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?