1510280422121


132: 2017/09/21(木) 09:07:47.01
>>120
激化レイヴンボーイは強いぞ
弓リンは勿論ヤクザも処理できる

134: 2017/09/21(木) 09:08:20.99
>>120
そこでファたそですよ




137: 2017/09/21(木) 09:09:47.27
>>120
赤青緑バランスよく育てたいゲームで
緑だけキャラ少ないの何とかして欲しいよね

305: 2017/09/21(木) 10:57:25.76
>>120
激化レイブンボーイが縛鎖で弓リンと嫁ティアモを同じターン内に連続で受け殺したときはフフってなった
攻38だぜレイブンボーイ

127: 2017/09/21(木) 09:06:17.24
ニノとセシリアは?

166: 2017/09/21(木) 09:26:49.37
>>127
セシリア、ニノは強いという話はよく聞くけど緑魔はユリア、ボーイ星5あるから覚醒躊躇してしまうんだよなあ

135: 2017/09/21(木) 09:08:35.53
緑いないなら基準値セシバア覚醒した方がいい
強いし後で素材にもなる

138: 2017/09/21(木) 09:11:01.58
緑ってキャラいないよなぁ
アルフォンスが緑なら良かったのに

139: 2017/09/21(木) 09:11:05.66
星5排出キャラだけで見ても赤と緑で倍近く差があるからな
緑もっと増やせ ミルラちゃんを早く出せ



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 経験値とSP2倍なくなって効率悪い…どこで稼ぐのが良い?→おすすめはコレ!!
  • 素材に出来ないルフレキターーー!!おまけにガチガチ!?⇒御覧くださいwwwww(コラ)
  • このパーティ、安定しすぎて他に組み替えれないっ!!?
  • 闘技場で出会ったぶっ壊れ弓リンはコチラ!!ダイムサンダも受けきるのかよwwww
  • ネフェニーの怒り継承先誰が最適か決まった?⇒この人に継承した人も!!
  • ニニアン&ホークアイ インファナルクリア報告続々キタ━━(゚∀゚)━━!!今回は楽勝!?
  • 踊り子はいないからアンナ釣り許してくれな←これは鬼畜wwwww
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • CMや無料リン配布で増えた新規・・・これのせいで大半はいなくなるのかな
  • 敵として嫌な兵種ランキングはコチラ!!やっぱり一番イヤなのは…?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?