125: 2017/09/21(木) 09:05:59.35
遠反はどのみち長くない
薙ぎ系とかリンみたいのがどんどん増えてズボズボ撃ち抜かれるようになる
今回のニニアンが遠距離防御してたけどあんな感じが無難になるんじゃね

148: 2017/09/21(木) 09:14:08.15
>>125
そのうち加護無効化する加護が出ると思う

133: 2017/09/21(木) 09:07:48.15
サカ加護のせいで遠反があまり信頼できなくなってきてるのは確かだな

今後もこういうスキル増えてくると死線や奮迅で単純に性能上げるほうが正解になってくるかもしれん

147: 2017/09/21(木) 09:12:26.04
今は1人1体は騎馬リン持ってるような環境だし遠反聖印配っても問題ないんじゃないかね
俺が欲しいだけだが




188: 2017/09/21(木) 09:46:31.10
遠反聖印、以前は1個ならアリじゃねって思ってたけど
アメリア、斧アイクあたりが持つと冗談抜きで詰むから困る

191: 2017/09/21(木) 09:50:29.91
>>188
だから弓リンみたいなの配ってるのかもしれん

196: 2017/09/21(木) 09:54:07.26
>>191
ゴミみたいな聖印も配ったしな
ピンポイント聖印だが一応待ち伏せ対策にはなるしな



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 経験値とSP2倍なくなって効率悪い…どこで稼ぐのが良い?→おすすめはコレ!!
  • 素材に出来ないルフレキターーー!!おまけにガチガチ!?⇒御覧くださいwwwww(コラ)
  • このパーティ、安定しすぎて他に組み替えれないっ!!?
  • 闘技場で出会ったぶっ壊れ弓リンはコチラ!!ダイムサンダも受けきるのかよwwww
  • ネフェニーの怒り継承先誰が最適か決まった?⇒この人に継承した人も!!
  • ニニアン&ホークアイ インファナルクリア報告続々キタ━━(゚∀゚)━━!!今回は楽勝!?
  • 踊り子はいないからアンナ釣り許してくれな←これは鬼畜wwwww
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • CMや無料リン配布で増えた新規・・・これのせいで大半はいなくなるのかな
  • 敵として嫌な兵種ランキングはコチラ!!やっぱり一番イヤなのは…?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?