774: 2017/09/21(木) 17:56:25.56
無双マップ常設よりさ 
もう塔のスタミナ消費いらなくね? 
必要かこれ? 
スタミナってランカーとかがハムハム防ぐためのものでしょ 
そもそも塔ハムハムしたとこでメリットないし


792: 2017/09/21(木) 17:58:38.08
>>774
半年前はスタミナ50上限で20近く取っていたと言う事実

801: 2017/09/21(木) 18:00:04.32
>>792
塔で20も取られた記憶がないんだが…
俺の記憶違いか?

817: 2017/09/21(木) 18:02:41.45
>>801
サービス開始時はそうだったんだよなあ
批判多すぎて半分になったけど




824: 2017/09/21(木) 18:03:37.68
>>801
10層、今でこそ9になってるけど、初日の半日ぐらいは23ぐらい消費してた気がする

826: 2017/09/21(木) 18:03:43.45
>>801
俺も後から始めたから見たことないが、初日は塔のスタミナ消費は今の倍で
2日目から半減キャンペーンが始まり、そのまま半減が普通になったらしいぞ

835: 2017/09/21(木) 18:05:02.77
>>826
半減キャンペーンって2日目からだったのか
全然覚えてないわ…

855: 2017/09/21(木) 18:10:17.01
>>829
2日16時リリース
3日20時から半減
1日以上はあった

836: 2017/09/21(木) 18:05:16.02
>>774
塔のスタミナどころかスタミナ制自体がもう古くて要らないよ



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 経験値とSP2倍なくなって効率悪い…どこで稼ぐのが良い?→おすすめはコレ!!
  • 素材に出来ないルフレキターーー!!おまけにガチガチ!?⇒御覧くださいwwwww(コラ)
  • このパーティ、安定しすぎて他に組み替えれないっ!!?
  • 闘技場で出会ったぶっ壊れ弓リンはコチラ!!ダイムサンダも受けきるのかよwwww
  • ネフェニーの怒り継承先誰が最適か決まった?⇒この人に継承した人も!!
  • ニニアン&ホークアイ インファナルクリア報告続々キタ━━(゚∀゚)━━!!今回は楽勝!?
  • 踊り子はいないからアンナ釣り許してくれな←これは鬼畜wwwww
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • CMや無料リン配布で増えた新規・・・これのせいで大半はいなくなるのかな
  • 敵として嫌な兵種ランキングはコチラ!!やっぱり一番イヤなのは…?
  • この人の10凸画像キタ━━━!! これは心壊れる!!?