1491980695309

116: 2017/09/21(木) 19:14:55.93
え、ええか・・・?ええか!?

http://or2.mobi/data/img/171239.png

119: 2017/09/21(木) 19:15:24.74
>>116
えー・・・

122: 2017/09/21(木) 19:16:34.56
>>116
聖貨の詳細くるまで待とう

125: 2017/09/21(木) 19:17:37.55
>>122
待てなかった・・・


http://or2.mobi/data/img/171241.png

131: 2017/09/21(木) 19:18:45.55
>>125
しゅまん呼吸付いてないんだが

134: 2017/09/21(木) 19:19:56.17
>>125
呼吸だったら完璧だったな

140: 2017/09/21(木) 19:21:18.73
>>131
斧アイク1人しかいないから絶対付けたくねえわw
次に有能なAスキル来るまで寝かせておくぜ




133: 2017/09/21(木) 19:19:33.94
>>125
うお、強いなこれ
今すぐ切り返し付けろ

145: 2017/09/21(木) 19:23:34.07
>>125
これなら後悔しないだろうなw

628: 2017/09/21(木) 21:24:11.63
>>125
ルカの手が支援のマーク持ってる様に見えてお洒落



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 今回のインファナルで無双したエストが公開される!!こりゃ強いわwww
  • 素材に出来ないルフレキターーー!!おまけにガチガチ!?⇒御覧くださいwwwww(コラ)
  • これだけ優秀な2人なのに枠がないって・・・ 青枠激戦区過ぎる!!!
  • 闘技場で出会ったぶっ壊れ弓リンはコチラ!!ダイムサンダも受けきるのかよwwww
  • ネフェニーの怒り継承先誰が最適か決まった?⇒この人に継承した人も!!
  • ニニアン&ホークアイ インファナルクリア報告続々キタ━━(゚∀゚)━━!!今回は楽勝!?
  • この子の声一番理想!!絵も全てが好き!!なお・・・
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • CMや無料リン配布で増えた新規・・・これのせいで大半はいなくなるのかな
  • これまでの大英雄戦、キツかったのは・・・この人たち!!?
  • 無双スペシャルマップ!!敵、多すぎっ!!でも、楽しいぞ!!?