マークス

342: 2017/09/22(金) 12:06:30.48
今更ながらマークス育てて見るかと思ったが
奮迅と激化どっちがいいかな
奮迅余ってるけど激化の方が強そうだ
後は切り返しあたりか

345: 2017/09/22(金) 12:07:34.20
>>342
自操作激化切り返し
防衛奮迅待伏せ

349: 2017/09/22(金) 12:08:38.55
>>345
やっぱ激化か
激化たりなさすぎるわ




355: 2017/09/22(金) 12:10:34.38
>>349
2でええんやぞ
ティアモとルーナもおらんのけ

357: 2017/09/22(金) 12:11:32.31
>>355
ティアモならおるわ
ルーナはなぜかいねえわ
ロイがあと星5が3体ですげえ躊躇う

367: 2017/09/22(金) 12:14:39.97
>>357
ティアモでいいんじゃない
仮想敵が弓リンとかはっきりしてる奴なら激化3で徹底的にメタしてもいいとおもうけど



引用元: http://egg.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 今回のインファナルで無双したエストが公開される!!こりゃ強いわwww
  • 素材に出来ないルフレキターーー!!おまけにガチガチ!?⇒御覧くださいwwwww(コラ)
  • これだけ優秀な2人なのに枠がないって・・・ 青枠激戦区過ぎる!!!
  • 闘技場で出会ったぶっ壊れ弓リンはコチラ!!ダイムサンダも受けきるのかよwwww
  • ネフェニーの怒り継承先誰が最適か決まった?⇒この人に継承した人も!!
  • ニニアン&ホークアイ インファナルクリア報告続々キタ━━(゚∀゚)━━!!今回は楽勝!?
  • この子の声一番理想!!絵も全てが好き!!なお・・・
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • 遠反はもうすぐ終わる!?
  • これまでの大英雄戦、キツかったのは・・・この人たち!!?
  • 無双スペシャルマップ!!敵、多すぎっ!!でも、楽しいぞ!!?