557: 2017/09/23(土) 04:26:19.22
カミラハードの遠距離稼ぎ用の配置が極まってきた
https://twitter.com/ken_shi_ro/status/911307595243073536

570: 2017/09/23(土) 04:55:36.81
>>557
極まっている!この渋滞感が本家の雰囲気でてる

602: 2017/09/23(土) 05:57:10.55
>>570
ありがとう。
壁役を最初はヒーラー2体でやってたけど
そもそも固い奴を置いておけば
回復する必要ないことに気付いた

679: 2017/09/23(土) 08:08:34.33
一月後に無双SP稼ぎが出来なくなると思うと今から恐ろしい




681: 2017/09/23(土) 08:09:32.17
カミラハードうますぎて1ヶ月後は絶対禁断症状出るだろこれ

686: 2017/09/23(土) 08:11:31.38
カミラハード美味いな
速↓オスカー放置してたけどもうLV35
青槍育成が捗るな

734: 2017/09/23(土) 08:32:19.55
カミラハードの騎馬3~4体が消えまくってSP6ポンポンでるのがンギモヂイイィィ

745: 2017/09/23(土) 08:39:43.68
>>734
ある程度の守備+バフ+ヒーラーで稼ぎ対象キャラが倒されさえしなければ
10連トライアル以上の効率だわ・・無双5ハードでSP稼ぎ

744: 2017/09/23(土) 08:39:35.22
カミラハードでスタミナ使わせる策略にのってしまううう今日から戦禍なのに…

747: 2017/09/23(土) 08:41:27.66
スタドリの消費が止まらんね、これはマズイ

751: 2017/09/23(土) 08:42:23.90
かミラハードやべぇよな
技量つきで3回やるだけで1000近く溜まるとか

841: 2017/09/23(土) 09:27:45.44
カミラハードでアメリア握手会開いたら300位稼げるのな
楽しすぎだろ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 剣殺しはこの人につけると地味に活躍できるぞ!!?
  • 初めてコレ使ってみたけどつええwww 弓リン楽勝やん!!
  • 原作とFEHで強さのギャップが一番大きいのってこの人!!?
  • 騎馬パって今はこの2人が手に入らないから新規には向いてない!?
  • 初めてコレ使ってみたけどつええwww 弓リン楽勝やん!!
  • 無課金で飽きて来た人へのアドバイスはコチラ!!
  • どうして、こうなった?クラリーネサイン会ですか!!?
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • 遠反はもうすぐ終わる!?
  • これまでの大英雄戦、キツかったのは・・・この人たち!!?
  • 無双スペシャルマップ!!敵、多すぎっ!!でも、楽しいぞ!!?