427: 2017/09/23(土) 16:00:59.74
守備鼓舞印きたあ

429: 2017/09/23(土) 16:01:17.22
奇策だと!?

431: 2017/09/23(土) 16:01:28.70
奇策聖印か悪く無い

434: 2017/09/23(土) 16:01:34.33
恐慌の奇策1って使えんのか?




435: 2017/09/23(土) 16:01:41.25
奇策聖印か
HP-5はキツくないか

451: 2017/09/23(土) 16:02:31.48
奇策聖印とかまじかよぉぉぉぉ
ファたそ最強伝説やん

452: 2017/09/23(土) 16:02:43.77
奇策1聖印……こんなんセリスさんくらいしか使いこなせないぜ

490: 2017/09/23(土) 16:08:20.84
恐慌1いいな
ファによく似合う

492: 2017/09/23(土) 16:08:59.81
守備鼓舞聖印も地味に嬉しい



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 剣殺しはこの人につけると地味に活躍できるぞ!!?
  • 初めてコレ使ってみたけどつええwww 弓リン楽勝やん!!
  • 原作とFEHで強さのギャップが一番大きいのってこの人!!?
  • 騎馬パって今はこの2人が手に入らないから新規には向いてない!?
  • 初めてコレ使ってみたけどつええwww 弓リン楽勝やん!!
  • 無課金で飽きて来た人へのアドバイスはコチラ!!
  • どうして、こうなった?クラリーネサイン会ですか!!?
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • 遠反はもうすぐ終わる!?
  • これまでの大英雄戦、キツかったのは・・・この人たち!!?
  • 無双スペシャルマップ!!敵、多すぎっ!!でも、楽しいぞ!!?