1506152945483
125: 2017/09/23(土) 18:20:25.83
最終マップヤクザ居ない人どうすんだろうなコレ
重装のくせに速さ40とかワロタよ反則だろ

126: 2017/09/23(土) 18:21:03.50
>>125
アイクタイマンでも結構削れる

129: 2017/09/23(土) 18:21:23.72
>>125
弓リンと踊り子いれば倒せるぞ
もちろんヤクザのほうが楽だが




139: 2017/09/23(土) 18:22:34.28
>>125
ネフェニーで問題なく倒せてるぞ

143: 2017/09/23(土) 18:23:44.83
>>125
激化ノノであっさりだよ

145: 2017/09/23(土) 18:24:13.12
>>125
俺はオーディンで何とかしたけど、

体力多い攻撃重い守備硬い重装の癖に速い、魔防すらそこそこ
こんなのバランスブレーカーじゃん

155: 2017/09/23(土) 18:25:47.74
>>125
受けで倒せば構えが発動しないからなんてことはない

140: 2017/09/23(土) 18:22:38.00
うちの基準値リンじゃ漆黒にカスリもしなかったわ
10凸補正ネフェニーでもタイマンだと負けるし物理で殴るのは得策じゃないな
まあ7連めんどくさいで5連で回すわ

141: 2017/09/23(土) 18:23:15.16
漆黒めちゃ固いからマムぶつけるのがいいね
奥義月光だとさらに良い

146: 2017/09/23(土) 18:24:32.08
しっこくは待ち伏せついてなくて本当によかった



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 剣殺しはこの人につけると地味に活躍できるぞ!!?
  • 初めてコレ使ってみたけどつええwww 弓リン楽勝やん!!
  • 原作とFEHで強さのギャップが一番大きいのってこの人!!?
  • 騎馬パって今はこの2人が手に入らないから新規には向いてない!?
  • 初めてコレ使ってみたけどつええwww 弓リン楽勝やん!!
  • 無課金で飽きて来た人へのアドバイスはコチラ!!
  • どうして、こうなった?クラリーネサイン会ですか!!?
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • 遠反はもうすぐ終わる!?
  • これまでの大英雄戦、キツかったのは・・・この人たち!!?
  • 無双スペシャルマップ!!敵、多すぎっ!!でも、楽しいぞ!!?