1506152945483
511: 2017/09/23(土) 19:45:46.63
みんな頑張るね
俺は毎日24時間で15000ノルマの予定だわ
毎日ドリンク1本ずつ
これで最終210000
おそらくこれが5000位ライン

516: 2017/09/23(土) 19:47:09.39
>>511
それ1000位いけるだろ
前回18万ちょっとじゃなかったっけ




526: 2017/09/23(土) 19:48:59.91
>>516
無理かな
みんな回し方わかり始めたから
戦禍ミニなんて1000位ライン凄まじいことになってたでしょ
ライン忘れたけど
今回の1000位ラインはおそらく250000くらい

522: 2017/09/23(土) 19:48:23.66
前回の戦禍の1000位ボーダーが18万ちょいだったし
20万もいったら1000位内はまずいけるな



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 剣殺しはこの人につけると地味に活躍できるぞ!!?
  • 戦渦の最終マップ、ラインハルトいない人どうするの?
  • 原作とFEHで強さのギャップが一番大きいのってこの人!!?
  • 漆黒レベル40続々!!みんなスキル何にした??(40セリフ有注意)
  • 初めてコレ使ってみたけどつええwww 弓リン楽勝やん!!
  • 漆黒Lv40に初期スキル付けたら、こんな感じになりましたっ!!
  • どうして、こうなった?クラリーネサイン会ですか!!?
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • ディレクターがこの人好きらしい!?  救済されるかな?
  • ココが旨すぎてスタミナ薬の消費が止まらない!!一か月後は禁断症状出そうwww
  • 誰にも10凸されてない可哀想なキャラって・・・いるのかな!?