1506152945483

796: 2017/09/23(土) 21:14:29.97
マニキダイム弓リンセシリアで手抜きブレムしてる(´・ω・`)
楽勝すぎる

855: 2017/09/23(土) 21:28:53.77
>>796
ボーナスキャラどこいった

873: 2017/09/23(土) 21:36:11.88
>>855
676点目指してるからナスキャラなんて要らんわ(´・ω・`)

878: 2017/09/23(土) 21:36:59.40
>>873
そんなもらえるか?




883: 2017/09/23(土) 21:37:52.62
>>878
ボーナスひとりからの初手降参だね
ボナキャラブーストつく前はそれでやってたわ

886: 2017/09/23(土) 21:38:54.17
>>878
ナスキャラは速攻リタイアしてもらってるだけ・・・
補正あっても攻↓オスカーはちょっと使えんわ

898: 2017/09/23(土) 21:42:11.83
>>886
なるほど


漆黒取ろうと思ったが冷静に考えたら無双育成は来週末でええわ
ただでさえ後半1週間いつもつれぇし



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 剣殺しはこの人につけると地味に活躍できるぞ!!?
  • 戦渦の最終マップ、ラインハルトいない人どうするの?
  • 原作とFEHで強さのギャップが一番大きいのってこの人!!?
  • 漆黒レベル40続々!!みんなスキル何にした??(40セリフ有注意)
  • 初めてコレ使ってみたけどつええwww 弓リン楽勝やん!!
  • 漆黒Lv40に初期スキル付けたら、こんな感じになりましたっ!!
  • どうして、こうなった?クラリーネサイン会ですか!!?
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • ディレクターがこの人好きらしい!?  救済されるかな?
  • ココが旨すぎてスタミナ薬の消費が止まらない!!一か月後は禁断症状出そうwww
  • 誰にも10凸されてない可哀想なキャラって・・・いるのかな!?