132: 2017/09/24(日) 18:03:13.55
今からでも神器扱いの霧のブレス出そうぜ
特攻無効とか武器に月光の効果付きとかでさ


149: 2017/09/24(日) 18:07:55.13
>>132
落ち目のマムクートでもチキくらいは優遇してほしいわほんと

157: 2017/09/24(日) 18:12:44.80
>>149
金剛の呼吸がマムの救済になったから
雷のブレスと金剛の呼吸さえ継承させればマムは一気に大活躍出来るキャラになれるよ




161: 2017/09/24(日) 18:13:35.17
>>157
それ金剛の呼吸が強いだけだよな…
そして高級素材

162: 2017/09/24(日) 18:14:22.20
>>161
呼吸は強いけど、遠反と組み合わさるのが一番強いからな
それを満たしやすいのがマムパってわけで

173: 2017/09/24(日) 18:16:16.66
>>161
金剛の呼吸がただ強いのは否めないけど、
マムの守魔の適度な硬さと全距離反撃と絶妙にマッチしてて
緋炎もたせた子チキとヒーラーの2人だけで戦禍35ハードオートクリア出来るぐらい強い



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 剣殺しはこの人につけると地味に活躍できるぞ!!?
  • 戦渦の最終マップ、ラインハルトいない人どうするの?
  • 原作とFEHで強さのギャップが一番大きいのってこの人!!?
  • 漆黒レベル40続々!!みんなスキル何にした??(40セリフ有注意)
  • 初めてコレ使ってみたけどつええwww 弓リン楽勝やん!!
  • 漆黒Lv40に初期スキル付けたら、こんな感じになりましたっ!!
  • どうして、こうなった?クラリーネサイン会ですか!!?
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • ディレクターがこの人好きらしい!?  救済されるかな?
  • ココが旨すぎてスタミナ薬の消費が止まらない!!一か月後は禁断症状出そうwww
  • 誰にも10凸されてない可哀想なキャラって・・・いるのかな!?