1496712380797

335: 2017/09/24(日) 19:06:27.30
求む
ニニアンの理想固体

339: 2017/09/24(日) 19:07:34.76
>>335
攻↑守↓

343: 2017/09/24(日) 19:08:04.57
>>335
基本アタッカーの役割果たせないので、速さ↑個体で耐久上げるのがオススメ。
歩兵の鼓動の在庫ある場合に限りHP↑個体がおすすめ

682: 2017/09/24(日) 20:51:46.23
>>343
激化遠反持たすなら赤はこいつだけでいいってクラスのアタッカーだろ




346: 2017/09/24(日) 19:08:54.72
>>335
HP↓攻撃↑もしくはHP↑攻撃↓

370: 2017/09/24(日) 19:15:55.06
>>346
攻撃下がっても別の運用ができるのはいいな
素の攻撃面に期待できないからではあるんだが

349: 2017/09/24(日) 19:09:37.00
>>335
H↑で恐慌の奇策聖印がマイブーム

358: 2017/09/24(日) 19:12:43.75
>>335
魔防↑守↓
これにHP聖印つけるとちょっとした青魔を受けれる



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 剣殺しはこの人につけると地味に活躍できるぞ!!?
  • 戦渦の最終マップ、ラインハルトいない人どうするの?
  • 原作とFEHで強さのギャップが一番大きいのってこの人!!?
  • 漆黒レベル40続々!!みんなスキル何にした??(40セリフ有注意)
  • 初めてコレ使ってみたけどつええwww 弓リン楽勝やん!!
  • 漆黒Lv40に初期スキル付けたら、こんな感じになりましたっ!!
  • どうして、こうなった?クラリーネサイン会ですか!!?
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • ディレクターがこの人好きらしい!?  救済されるかな?
  • ココが旨すぎてスタミナ薬の消費が止まらない!!一か月後は禁断症状出そうwww
  • 誰にも10凸されてない可哀想なキャラって・・・いるのかな!?